これって…詐欺か? | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

皆サンは【七草粥】食べましたかはてな ブラウン

私は7日のお昼に頂きましたヨおいしい

(決して美味しく食べれる粥ではありません)あはは


でも無病息災を願って食べたヨ


で…外は寒いけど空気が澄んでるせいか星がキレイkirakira*


オリオン座は西へ向かったな~

とか思いながらマンションの前で立ち止まって空を見上げてたのよ!!*


そしたら一台の車が来て私の横に止まったのよ汗


ん?またナンパか!と思ったら…パトカーだったパトランプアハハ…


大丈夫ですかぁ!?」って言われたけど

空を見上げてるだけで そぉ言われてもね~酔ってないし!


【大丈夫よ】【ナンパかと思っちゃったわよ】

そぉ言ったら苦笑いのお巡りさんだったあは~

で…家路に着いたとさ私


あっ!今夜…ヒツウチで詐欺っぽい電話があった…パンチ!

電力関係の保安だと言う…そして電圧と何とかの交換だとムカ


色々聞いているうちに…話をしているうちに私は察知したわけビックリマーク

【こいつは怪しい】ってねこのとおりです


意味不明な事ばかり喋ってるお怒り


ガンガン責めたわよアタシ鉄拳制裁

(中省略)

やっぱり おかしいブー子


それでも色々と説明して来る奴ムカつく

意味分かんねぇ~つーのアホかっ!!


【強制なの?】【なら個人じゃなく管理会社に許可得たら?】

【それで何か問題でも?】


おととい来やがれ

【アンタに付き合ってる時間なんて無いっ】激怒

【うちのお店に電話寄こしたのが間違いよ】ってねわきゃっ


そしたら【お店なんですか?】だって

ふざけんなパンチ!


私の声は店内に響き渡ってたなあせる


色んな詐欺事件がありますからね

皆さんも気をつけてでは。