シャドーピープル((>д<)) | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

そこのアナタ…こんばんは星

こちらは雪が降りそうなくらい…空気が冷たいですさむい。


昨日の詐欺話だけど…県警にいる仲の良い警察に電話したのね携帯電話


そしたら昨年の秋頃から

電力(保安)を名乗る詐欺が多発してたんだってshokopon


最近聞かなかったけど…ほとぼり冷めるの待ってたかも知れない!

そぉ言ってた汗


その県警の人

【よりによって美保に電話したのかぁ】って言ってたよ笑


チョットは心配してよねしくしく

アタシだって女よビックリマークアハハ…


【でも良く察したなぁ】と言いながら凄い心配してたっけ…きゃ

皆さんも気をつけてねおーい!


所でシャドーピープルって解りますか!?

影人間の事だよありえん


海外では頻繁に目撃されているみたい!!*

目撃した人は必ず奇妙な出来事に遭うらしいよガクブル


美保のブログ

例えば ポルターガイストのような…


このシャドーピープルの正体

霊的存在 異次元の人…そんな説がありますshokopon

本当かな~?


しかも男女の性別もあるとか…

異次元からの死者はてな ロシアンキャーッわーん


昔 マイケルジャクソンの幽霊騒動もあったね…

本当かな~?