こう見えても私…(〃∇〃) | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

こんばんは月のおじ

日曜日は午後からずっ~と外出…夜10時に帰って来ましたsei


夕方ゴルフ2練習に1時間

その後は6:30~映画観て…買物して帰って来ました笑


アンストッパブル


無人の貨物列車が暴走し…それを阻止する映画デス

途中から結末は見えてたけどね~でも目が離せない映画でしたヨグー


そう言えば昼間…スクラッチを削ったら1000円当たったあは~

美保のブログ

何か…金額じゃない喜びがあったなぁ~ハート

なので少し足して…また自治30枚買っちゃったよ笑


そしたら9日は万倍日だったのネやったー


アレッん?まさかスクラッチで運を使い果たしてないよね…あせる


ブログネタ:浮気性?一筋系?


ぶっちゃけ…

若い頃は浮気性だったわきゃっ 


言い換えれば【淋しがり屋】だったのよあはは

あっはっは(笑) 自分本意な言い訳でしょっakn


でも今は…(30才過ぎてから)

意外にも【一筋派】ですよきゃ


彼氏が居ない時期でも

「淋しいから誰でもイイや」なんて気持ちも全くないしハート


中途半端な恋愛なら…しなくてイイ

大人になったでしょっあはは


ブログネタ:着物とドレス、どっちが似合うほうがいい?


両方とも似合う自分でいたいのが本音ビックリマーク


でもまぁ~昔

着物のモデルをやった事があるので【着物】と言っておきましょうかね笑