温かい涙(≧д≦) | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

皆サンこんばんは星昼間は強風で飛ばされそうでした…


でも年末から雪らしい雪も降らずだったのに…

夕方から少々吹いてました…


あっでも…これからが雪本番だ汗


今夜は録画してた【トイレの神様】を観てたのね泣

凄く良かった…ビックリマーク家族の愛だね


何回も泣いちゃったぁ~泣

温かい涙です幸せ


あの名子役の芦田愛菜チャンの涙にはそそられるものがあります


【いつも家族が笑っていられますように】

ホント そうですねにこにこ♪


つーか 愛菜チャンは可愛い笑


ブログネタ:年末年始太った?


そりゃ太ったわよかお2キロも…

と言っても40㌔になっただけヨニヒヒ(ヤバッ逃げろ)焦る


お腹ヤバイですあせる今週中に引っ込めなきゃ…


とにかく食べ過ぎ…と言うより食べ癖が付いた泣

普段は1食しか食べないのにギッチリ2食!!*しかも間食付きあはは


ただTV観てるだけでもお腹は空くもので笑


暇なし口は動かしてたかもあはは

いいじゃん別に…えーん


でも直ぐに戻ると思う…アハハ走る