入浴中 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

やっと手首の捻挫も良くなり…

(皆さん ご心配お掛け致しました)


ゴルフの打ちっぱなしに行って来ましたぁゴルフ

でも、サラッと120球くらい!!


ここで問題Q

私は何処のゴルフ練習場に行ったでしょう!?


ヒント

1o男子プロの実家

2o昨年の賞金ランキング30位以内の実家


ハハッ顔 分かんないよねぇ汗


その後は オートバックスに行きオート・バックス

ウインカーのバルブ交換&ワイパー交換車


ウインカーはパカパカと早くて運転してても恥ずかしくてア セ


今日は2週間ぶりの休みなので

ユックリ時間デス。


チョット 悔しいのが マルちゃん&サザエさんの時間帯は

爆睡状態かお


この2つのTVで日曜日の実感があったのに…


さてと…お風呂タイムでございますbath*

今日の入浴剤は↓
美保のブログ

知ってるかな 3~4年前の美空ひばりのパチンコ777

そのメーカーさんから頂いたものデス↑


チョットだけねぇ~好き

美保のブログ

ギリギリかなぁ~ハート
美保のブログ

一人撮影はアップだし ポーズも取れないえへ・・・

誰かカメラマンが居れば…ウレシス ドキドキ


てか 右内股の筋肉… 


アタシぉ見苦しい所があったら ご勘弁をえへっ