格安必見 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

今日は久々に食のお話ですびっくりマーク


今日のお買い得品↓

美保のブログ

1㌔ 97円¥


頭の中では5品目位が浮かび…

そしてお昼に作ったのは↓


美保のブログ

豚肉&100円のザーサイ(瓶入り)を細かく切って

ごま油・にんにく・塩こしょう・お酒・醤油での味付けでOK*

ナンチャッテ 中華になりますgood

ザーサイが決め手なのダ人差し指


もやしペペロンチーノも美味しいですヨgood


もやしは何気に体に良い…こっそり活躍してるんですキラ☆


え~っびっくりマークもやしが!と思ってる貴方びっくり


ビタミンも含まれてるし食物繊維も豊富だから

風邪の予防や便秘解消にもなりますホント^^


カリウムも豊富なので

疲労回復や血圧を下げる効果もあるんですヨすごい


あなどれない食材の一つデス!!*


安い食材で簡単に美味しく食べるのが得意分野なのダ私