風邪です。

夏風邪です。

昨日の頭痛の原因は

風邪です。

扇風機に当たり過ぎて

風邪です。

…風邪です。



頭が痛い。

こんなに痛いの何時ぶり?

明日の営業も開けラスなのに。

がんがんする。

ああああああああ





自分ってなんだろうと

考えたとき、

ふと思い浮かんだのが

貴方だったなら、

きっと世界が

回り始めている。








アメンバー募集中





ツイッターを始めてみた。

が、フォロワーが居ない為

つまらない(笑)

よかったらフォローしてね✽

@mk2ai0




私の意識がたしかならば、



ってフレーズが頭から離れない。

意識がぶっ飛びそうなこと

あったっけ?

むしろぶっ飛びそう!

呑むと甘えたくなっちゃう。



傍に貴方が居ればと

望んでしまう。

ねえ、私たちこの先

どんな未来(ミチ)を

歩いてゆくの?


寝ないで過ごそうと

思ったけれど、

少し無理みたい。

意識がぶっ飛びそう!