壁の向こう側に行けない。

笑ってるところ、最近見ないな。

ご家族にも迷惑掛けてるんだろうな。

時間を空けた方がいいのかな。

距離を置いた方がいいのかな。

自分の事しか考えてないとは思うけど

お互いの為に。

なんてね。

毎週こんなんじゃ、

心臓が痒いまま。

伝えなきゃいけないのにね。




私は自由人。

そんなに縛りはない。

自由で何が悪い。

社会人とは違いますよ。

それでも、プライドは有ります。

馬鹿にしないで下さい。

そうでなくても、

そういうように

聞こえてしまいます。



夏休み、

みんなでおでかけ。

夏休み、

将太とおでかけ。

夏休み、

金銭が追いつかない。

どうしようか。

早くバイトを見つけねば。



手をつないで一緒に帰ったあの日。

口数は少なかったけど、

確かにぬくもりを感じたあの日。


暑いと言いながら一緒に眠ったあの日。

人混みの中、

迷子にならないように強く握ったあの日。



目を瞑ると、甦るんだよね。

そう遠くないあの日が。


振り向けば、

名前を呼んで、おいでって、

聞こえてきそうで。



頭の中で時空が動く。

足跡辿って。