自身の存在、が、

なんの為にあるのか。

代わりなんていくらでもいるじゃない。

そう簡単には解決しない。

嗚吁、いっそ消えてしまいたい。




あまり重要視されてない。

そんなに特別な存在でもない。

我儘過ぎますな。

精一杯で居れば良いのでは。

世界が逆転するかもね。




またやってしまった。

複数の事が同時にできるほど器用ではないのか。

人間というものは単純な造りなのか。

嗚呼、失態。


まあ、いいか。





眠いんです。

今バイト中です。

眠過ぎて働きたくないです。

でも、働かないと

生活出来ません。

眠いんです。

後半交われたら、

スタジオに行かなければ。

眠いんです。

ものすごく眠いんです。

でも頑張らねばなりませぬ。

頑張ります。

眠いんです。


 
嗚呼、失態。

メインアカウントでペタ。

嗚呼、失態。

今月ギリギリ。

嗚呼、失態。

むしゃくしゃしてます。

嗚呼、失態。

悩みは尽きないものです。