この時間に目覚めたのは

久々です◎

朝って気持ちが良いものですな☀



気がつけば7月に入っていた訳で。

もう夏なんですよね。

早いな。

やりたいことがいっぱいあるけど、

お金と時間が追いつかない。

またひと頑張りしないとって感じかな?

もう1つのバイトどうしよう…。

探さなきゃ。





読者登録してね ペタしてね







いま、会いにゆきます。

とか言ってみる(笑)


1週間なんてあっという間。

ちょっと前までは、

すごく長く感じた。

週末にしか逢えないから。

でも今はそれなりに

充実してきてる気がする。

そんな気がするだけかな?



ともかく、

空は繋がってるから

そう遠くないんだよね。




いま、会いにゆきます。



photo:01






バイト、なかなか決まりません。

チェーン店は

難しいのかな(´・_・`)

今度は個人経営のところ

探してみようかな。

誰か良いところ

有りましたら情報を!




人間には「三大欲」があるらしい。

◎食欲

◎睡眠欲

◎性欲



でも自分は、

上記にさらに追加。

◎物欲


これは外せないでしょ。


人間は欲望の塊だ。

だから日々変化があって

面白いんだよ。




過眠症になってしまう。

起きたらもう夕方。

そしてこれからバイト。

そりゃそうですよ。

狂っちゃいますよ。

戻さなきゃね。