早 朝 ☀ この時間に目覚めたのは 久々です◎ 朝って気持ちが良いものですな☀ 気がつけば7月に入っていた訳で。 もう夏なんですよね。 早いな。 やりたいことがいっぱいあるけど、 お金と時間が追いつかない。 またひと頑張りしないとって感じかな? もう1つのバイトどうしよう…。 探さなきゃ。
映 画 ♦いま、会いにゆきます。とか言ってみる(笑)1週間なんてあっという間。ちょっと前までは、すごく長く感じた。週末にしか逢えないから。でも今はそれなりに充実してきてる気がする。そんな気がするだけかな?ともかく、空は繋がってるからそう遠くないんだよね。いま、会いにゆきます。