何だろう。

ぐうたらしすぎてるの。

気付けば夕方よ。

これから走りに行こうかな?

一人って詰まんないね×


今日も連絡来なかったー

明日来なかったら

別の所受けよう。






ペタしてね







電話を待ち続けて

早、六日が経とうとして居ります。

私のこと忘れているのでしょうか?

駄目だったら駄目なりに

連絡が欲しいものです。

他の所探し始めようかな。

生活がきついです。





生理の為腰が痛い。

下腹部も痛い。

けどバイト開けラス!

サンマルクから連絡ない。

今のうちに稼がねば!

生活が苦しいです(´;ω;´)



14 month *

これからもよろしくね!

i love u ♡

xoxo


昼と夜。

完全逆転。

直さなきゃ。