令和6年1月21日東京都江戸川区小岩の音曲堂での花咲ゆき美ちゃんのゆきミニ艶歌ライブvol4後半 | まこぴーのブログ

まこぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

10分ほど休憩してゆきミニ艶歌ライブ後半ゆき美ちゃんも赤の和装ドレスに衣装替えして始まりましたよ🎤



後半最初の曲はゆき美ちゃんの最初曲冬岬を作詞した菅麻喜子先生がいらしゃってくれてたので、先生の作詞した面影草のカップリング曲の泣き癖を歌って、冬岬そしてゆき美ちゃんのデビュー曲哀愁本線、その両A面のヤンザ舟歌とオリジナル曲を歌ってゆき美ちゃんが歌手になる時に影響を受けた歌手のデビュー曲をメドレーで歌いましたよ🎤
あばれ太鼓、1円玉の旅からす、恋歌綴り、女ひとり旅、鴎、つんつん津軽からすの女房、夫婦道を歌いましたよ😚





そして昨年の12月30日に亡くなった八代亜紀さんの雨の慕情を歌ってゆき美ちゃんのオリジナル曲で雪に関わる曲で港別れ雪、恋樹氷、雪窓と歌いアンコールでゆき美ちゃんが前に飼ってた愛犬チワワのくぅ~ちゃんが昨日亡くなってから5年になりそのくぅ~ちゃんの鳴き声が入っている愛犬子守り歌、最後に坂本九の上をム向いて歩こうを参加者の人も含めて合唱しましたよ🤗








そしてグッズ等を買って2ショット写真も撮りましたよ😚
次回のゆきミニ艶歌ライブは3月31日日曜日に行われますが、その場で次回の申込みもしてきましたよ😉