今年初の東京都江戸川区小岩の音曲堂での花咲ゆき美ゆきミニ艶歌ライブ参戦 | まこぴーのブログ

まこぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃2024年令和6年が始まって20日が過ぎましたね‼️

そんな今日は東京都江戸川区小岩の音曲堂で行われた花咲ゆき美ちゃんの第4回ゆきミニ艶歌ライブに参戦してきましたよ😉



今日のこのライブのテーマは今年初めてと言うことで、スタートとか1に関係するテーマの曲でしたよ😚
オープニングは、一番最初にゆき美ちゃんの曲として、作曲家新井利昌先生が作ってはくれましたが実際には4曲目のシングルとして発売された冬恋歌を歌いましたよ🎤そして次はオリコン初チャート1位を初めて取った曲冬の蛍を歌いました🎶


そして能登半島の地震の早めの復興を祈願して北陸地方の歌をカバー曲で歌いましたよ🎤
能登半島 (石川さゆり)
悲しみ本線日本海(森昌子)
風の盆恋歌(石川さゆり)
ひばりの佐渡情話(美空ひばり)
雪椿(小林幸子)





そしてゆき美ちゃんが物心ついた時に憧れたテレサ・テンメドレーで空港、香港、つぐない、別れの予感、愛人、恋人達の神話、時のながれに身をまかせの7曲歌いましたよ😚そして前半の部最後は最新曲
冬岬で以上15曲歌って前半終了しましたよ🤗