令和6年4月11日NHK大阪ホールで収録されたBS新日本のうたの観覧に行ってきましたよ | まこぴーのブログ

まこぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

😃🌃昨日4月11日2018年4月の埼玉県和光市で収録されたNHKBS新日本のうたに行って以来の遠征してでのNHK大阪ホールで収録されたBS新日本のうたの観覧に行ってきましたよ🤗名古屋駅から約2年ぶり位の下りの新幹線で新大阪駅迄行きましたよ😙




俺、昨年の2月に準推しの工藤綾乃が出演した愛知県西尾市の西尾市民会館で収録されたBS新日本のうた観覧、同じく昨年10月5日に愛知県稲沢市の稲沢市民会館、そして先月3月14日に愛知県幸田町の幸田町民会館で収録されたBS新日本のうた観覧と今回の観覧で14ヶ月間に4回のBS新日本のうたの観覧となりましたよ😚稲沢と幸田は特に推しの出演はなかったのですが応募したら当選しましたので行きましたよ😉



幸田町民会館での収録の時は席は前から7列目の中央付近で絶好な位置だと思って会場に行くと前から4列はカメラ等関係でなくて実質3列目からの観覧でしたよ👌
この模様は今度の日曜日14日に放送されますよ😉稲沢の時もそうでしたが、この放送にも俺テレビに写っていると思いますよ😚
稲沢の収録の時は一途で約10年間ファンクラブにも入って応援してた水森かおりが出演してましたよ‼️今はもう水森かおりファンやめて6年位になりますが、口の悪い昔の水森かおりファンに誰の応援に来たんだって言われましたので、その時出演してた香西かおりだわって言い返しましたよ😅
そして本題の4月11日のNHK大阪ホールでの収録に参戦したのは、ファンクラブにも入ってる今の俺の推しの藤井香愛ちゃんが出演するので応募したら当選しましたよ👌
でも、ほとんど藤井香愛ちゃんを遠征して応援する事はなく、愛知県のキャンペーンとか名古屋笠寺の湯~とぴあ宝で歌謡ショーを香愛ちゃんが行う時に応援に行くくらいです😅で大阪ホールでの俺の席は2階席の半分より後方の席でしたよ😥そして1人での観覧の予定でしたが、俺の1推しの花咲ゆき美ちゃんのファンで大阪在住の人が誘ったら来てくれましたので2人になりましたよ😚この人ははじめて公開収録を見るのははじめての経験です😙香愛ちゃんには前もってSNSのXで俺の席等は伝えていましたよ😉















そして俺の席からのステージの位置ですが、遠いのはわかってましたのであらかじめ双眼鏡は持っていきましたよ😙ちなみにこの位置から肉眼で見ると姿で誰が歌ってるのかはわかりますが、顔はぼやけます😥香愛ちゃんが歌ってる時は応援もしっかりしたいのですが、顔もみたいので双眼鏡持っての応援となりましたよ😅でも香愛ちゃ~んと声援はしっかりしたつもりですが届いたかどうかは不明なので来月3日に香愛ちゃん湯~とぴあ宝に歌謡ショーで来ますが俺も行くので確認したいと思ってますよ😉