人生変えたければ、生きるフィールドを変える努力から | 自然人(shizenbito)〜自然と共に暮らす人

自然人(shizenbito)〜自然と共に暮らす人

コロナをキッカケに、好きなことをして生きていこうと思い、
会社経営から自然の恩恵を存分に受けて暮らす生き方にシフトしました。
名古屋市内の古民家で自然と暮らす生き方を満喫していましたが、とうとう山へ移住し、自然と共に暮らす生活を実践中です。

 

ナチュラルに暮らす心地よさに

共感してくださるみなさま

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

29日に19歳と11ヶ月で虹の橋を渡った愛猫。

30日は会社スタッフが自宅に訪問してくれて、

みんなで会社のデータから個人事業主に引き継ぐデータの移行やら、

個人事業主用に新たに作ったメールアドレスへの移行手続きなど

一気に作業してくれまして、

昨日、ようやく愛猫を埋葬できました。





 

 

名古屋に住んでいる時、

いつも空を見上げて、

「どうしたらこの経済至上主義から脱出できるんだろう?」

見えない大きな大きな分厚い壁の先にある

平和で自由で本来人が生きるべき世界に

どうやったら、ここから脱出できるんだろう・・・

 

そんなことばかり考えていました。

 

 

今、望んだ愛と調和・共存共栄の世界に

移行することができました。

 

 

世の中で起こっている

政治問題、ワクチン問題やら、添加物の問題、

お金・仕事の問題、心配不安で将来の見通し、

それから、あちこちで起きている人間関係のストレス・・・

全く別の世界での出来事のようです。

 

 

全く違う世界に来てしまった感じ。

毎日人の優しさに触れ、共存共栄・支え合いを実感でき、

お金の心配、仕事の心配・・・

なし。

実に穏やかな日々を送っています。

 

 

見える世界が全く変わってしまった。

 

 

それは生きるステージを変えたから。

同じステージにいながら

どれだけ情報収集しても、知識を得ても、

セミナーへ行っても、

どうしたら幸せになれるかってヒントを探しても、

ステージを変えないことには、

変わらないとつくづく実感しています。

 

 

生きる次元を変えると言いますか、

生きる土俵を変える。

 

 

これには大きな決断と、

心の葛藤や襲い来る心配や恐怖、不安がすごいですが、

産みの苦しみと同じ。

 

 

これを嫌がるからステージが変わらない。

 

 

ステージが変わらない以上、

どれだけ知識があろうと、

どれだけ情報収集しようと、

心配や不安からは逃れられない。

 

ステージが変わってつくづく実感していること。

こちらの世界はすでに、

愛と調和・共存共栄で人々が幸せに生きている。

知らないだけで、こんなにたくさんの人が

旧世界から飛び出てきていました。

 

 

お金に縛られ、不安や心配、恐怖にさらされて生きている世界から

こんなに沢山の人が脱却してたなんて・・・

 

 

来てみないとわからない世界。

 

 

ミロクの世はすでに始まっていて、

こちらの住民は、縄文のような争いのない支え合いの人生を

穏やかに過ごしています。

 

 

どうしたらフィールドを変えられるか?

襲いかかる不安や恐怖よりも、

この支配社会から抜け出したいと

強く強く思い、

そして、行動を起こすこと。

 

これしかないと思っています。

 

 

 

 

今までクローズで行っていましたが、

今年からオープンでサロンを運営していきます。

詳しい内容はこちらです。

 

 

You Tube再開しました。

 

 

 

愛を込めて

Akane

 

__________________________________________________

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

皆様と共に、シンプルでナチュラルに暮らし、
宝石赤今日も寝るまで大切に過ごしていきましょう宝石赤
 ありがとうございました!!

__________________________________________________

 

■SORAHA 公式HP 
ロハスな暮らしのヒントになる色んな学びを記事として書いています。

 

 

■フェイスブック公式
イイねを押してくださると、情報がタイムラインにアップされます。

 

 

 

■インスタグラム公式
なんとなく、日々綴っています。