ちょっとぉぉぉぉぉ!!
お昼旦那様帰宅したケド一緒に娘タマも起きてきたゎ
まったりな感じにならないケド…
……………
…………
………
……
Σ( ̄□ ̄;)
髪に気付かない



アンタ
アタシに興味なぃんかぃ



みたいな(´Д`)
仕事戻るまで会話なかったし(´;ω;`)
放置プレーざんす
もういいわよ
1人…やけ酒してやるんだから

酔って襲ってやるべし
ニャハハΨ(`∀´#)

まったりな感じにならないケド…
……………
…………
………
……
Σ( ̄□ ̄;)
髪に気付かない




アンタ
アタシに興味なぃんかぃ



みたいな(´Д`)
仕事戻るまで会話なかったし(´;ω;`)
放置プレーざんす

もういいわよ

1人…やけ酒してやるんだから


酔って襲ってやるべし

ニャハハΨ(`∀´#)
ただの昼御飯に
わざわざ照り焼きチキンを作り綺麗に飾りつけまでした嫁です(*´∇`)
暇人

んなワケなぃっしょ
30分もありゃすぐ出来るわb(・∇・●)
ってな感じで旦那様の帰宅待ってますの

今週もお昼に…
その前にエクステとってるのに驚きかな(笑)
娘タマにはお昼寝に行ってもらったので旦那様との時間になりそ
…たぶんね
暇人


んなワケなぃっしょ

30分もありゃすぐ出来るわb(・∇・●)
ってな感じで旦那様の帰宅待ってますの


今週もお昼に…

その前にエクステとってるのに驚きかな(笑)
娘タマにはお昼寝に行ってもらったので旦那様との時間になりそ
…たぶんね
おはようございます(´∀`)
今週も頑張っていきましょうね
アタシは朝からエクステのけちゃいました

だぃぶ傷みまくってからみまくりだったから

あっ
自毛は伸びてなかったわ
まぁ今から伸ばしたらいいからね

旦那様にはまだ言ってないよ(●´mn`)
でもパクッ
の時に邪魔にならないから喜ぶかも

お昼ご飯に帰ってくるので反応見てみようと思います

アタシは朝からエクステのけちゃいました


だぃぶ傷みまくってからみまくりだったから


あっ
自毛は伸びてなかったわ
まぁ今から伸ばしたらいいからね


旦那様にはまだ言ってないよ(●´mn`)
でもパクッ
の時に邪魔にならないから喜ぶかも

お昼ご飯に帰ってくるので反応見てみようと思います
