嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~ -52ページ目

変わった質問メール

がきたのでここに返事書きますパー

結婚した時エッドキドキチのうまさもふまえて結婚したのか、それとも好きだからそんなの関係ないのか!?

との質問ですがニコニコ


結婚当時18です。
そんな事考えてると思いますか?


アタシは旦那様が好きで結婚の道を選びましたニコニコ
エッドキドキチなんて考えてませんよ汗


ってかそんな事考えて結婚しますか!?



アタシがコメントをもらわないようにしてるのはこういうのを避ける為ですひらめき電球



残念ですがメール拒否させていただきましたパー


そういう質問は分かる人にしてくださいね得意げ


獣の旦那様Σ( ̄□ ̄;)

肉食旦那