ちょっとぉぉぉぉぉ!! | 嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~

ちょっとぉぉぉぉぉ!!

お昼旦那様帰宅したケド一緒に娘タマも起きてきたゎニコニコ

まったりな感じにならないケド…


……………


…………


………


……


Σ( ̄□ ̄;)
髪に気付かないショック!ドンッドンッドンッ



アンタ!!アタシに興味なぃんかぃプンプンDASH!DASH!DASH!


みたいな(´Д`)



仕事戻るまで会話なかったし(´;ω;`)


放置プレーざんすパー



もういいわよ!!
1人…やけ酒してやるんだからべーっだ!キラキラ


酔って襲ってやるべし!!
ニャハハΨ(`∀´#)