予感的中…
とうとうきちゃいました
まだ日にちあると
思ってたのに
先月と同じで3日早いし…いっぱいシたら早くなるの かしら(*/ω\*)
旦那様にも言ったんだけど今日もご奉仕希望らしく 今はお風呂中

ノーブラで待機の嫁(笑)
下は無理だから…
上をいっぱい
触ってもらいます

まだ日にちあると
思ってたのに

先月と同じで3日早いし…いっぱいシたら早くなるの かしら(*/ω\*)

旦那様にも言ったんだけど今日もご奉仕希望らしく 今はお風呂中


ノーブラで待機の嫁(笑)
下は無理だから…
上をいっぱい
触ってもらいます

クリスマスツリー
さっき娘タマと出したの
プーさんのリースもあったから 一緒に飾りつけ


何気に楽しい時間…
でもさ
さっき旦那様帰宅
したのに何も言わないの
女の子しか分からんのかなぁ
(´Д`)
仕方ないのか…
しょ
がない

今度ツリーの灯りだけの中 襲ってやるべし
でもさ、さっきからお腹に鈍い痛み……そう…やつがやってくるΣ( ̄□ ̄;)
ハァ
もうすぐイチャイチャ
おあずけだゎ


プーさんのリースもあったから 一緒に飾りつけ



何気に楽しい時間…
でもさ
さっき旦那様帰宅
したのに何も言わないの

女の子しか分からんのかなぁ
(´Д`)仕方ないのか…
しょ
がない

今度ツリーの灯りだけの中 襲ってやるべし
でもさ、さっきからお腹に鈍い痛み……そう…やつがやってくるΣ( ̄□ ̄;)
ハァ
もうすぐイチャイチャ
おあずけだゎ
