この前の話
実は旦那様は出張行ってやした
何ヵ月って事でもないし、喧嘩してたから都合良かったり…(笑)
無事
に乗ったことを
してきたもんだから、一応あたしも穏やかに

いつまでも無言ってのも帰りにくいだろうし
お互い大人になりました………遅ッッ(笑)
次はホテルに着いた報告や~ご飯の報告
1人だから淋しいのかも
あたしも起きてるうちは相手してましたわ
帰宅する日の朝にね、今移動中って
付き
入ってたから景色でも撮ったんかと楽しみだったの
でも…見たら旦那様のスーツ姿



(´Д`)ハァ
どうしろと
送る相手間違ったのかい
(´ψψ`)
ちゃんとコメントしなきゃなって思って
『スーツ似合うなぁ
今度スーツ着てる時にしてあげたいわ
』
ってな返事かえしたの
うまいやろ

スルーされたけどね
それから旦那様をお迎えに行ったらスーツ着用


おぉっ
萌え

ちびっこが一緒だから何も言わずに
に乗って
へ
でもね
でもね

あたしと目を合わさないの
まだ怒ってんのかな
って運転中チラッと見たら耳が赤いのΣ( ̄□ ̄;)
何それ
恥ずかしいのか
もしや…スーツ着てるから照れてんのか

んもぉ
妄想しすぎ
まぁ、喧嘩終了だから良かったけどね

その夜思った通りご奉仕要求

今回は目隠しで全身リップサービス付きでやんす


旦那様のリクエスト
あたしの髪の色も黒くしたから新鮮だったのか…
めっちゃ反応するし二回してとか(-ロ-;)
長い時間全身リップサービスをしてたからいつもより短めでFinishでちた

でもな
可愛かったよ
ゴムが無いから買っておけよ
って言ってきたり…
求めてくれるのが嬉しいしイヂメてほしいし

少し離れるのもいいわね

何ヵ月って事でもないし、喧嘩してたから都合良かったり…(笑)
無事
に乗ったことを
してきたもんだから、一応あたしも穏やかに

いつまでも無言ってのも帰りにくいだろうし

お互い大人になりました………遅ッッ(笑)
次はホテルに着いた報告や~ご飯の報告

1人だから淋しいのかも
あたしも起きてるうちは相手してましたわ
帰宅する日の朝にね、今移動中って
付き
入ってたから景色でも撮ったんかと楽しみだったの
でも…見たら旦那様のスーツ姿




(´Д`)ハァ

どうしろと

送る相手間違ったのかい
(´ψψ`)ちゃんとコメントしなきゃなって思って
『スーツ似合うなぁ
今度スーツ着てる時にしてあげたいわ
』ってな返事かえしたの

うまいやろ


スルーされたけどね

それから旦那様をお迎えに行ったらスーツ着用



おぉっ

萌え


ちびっこが一緒だから何も言わずに
に乗って
へ
でもね
でもね

あたしと目を合わさないの

まだ怒ってんのかな
って運転中チラッと見たら耳が赤いのΣ( ̄□ ̄;)何それ

恥ずかしいのか

もしや…スーツ着てるから照れてんのか


んもぉ
妄想しすぎ
まぁ、喧嘩終了だから良かったけどね


その夜思った通りご奉仕要求


今回は目隠しで全身リップサービス付きでやんす



旦那様のリクエスト

あたしの髪の色も黒くしたから新鮮だったのか…
めっちゃ反応するし二回してとか(-ロ-;)
長い時間全身リップサービスをしてたからいつもより短めでFinishでちた


でもな
可愛かったよ
ゴムが無いから買っておけよ
って言ってきたり…求めてくれるのが嬉しいしイヂメてほしいし


少し離れるのもいいわね

ヤホ~*
書くの忘れて寝ちゃったわ

寝た理由…
旦那様が激しいから(笑)
昨夜はお口で一回ソーニュウ一回のコース
毎日お口でってのが夫婦の決まり
(旦那様いわく)な感じ
仲イイ証拠かもしれんけど
しんどい
昨夜は暑さもあって寝間着は可愛いキャミセット
上に長袖羽織ってたんだけど、旦那様チェック入った様子…
いつもより早く22時前から脱ぐように言われて
そのままお口コースにレッツゴー

色々な口技や舐め方で旦那様昇天(笑)
その後少し話して寝ようとしたら旦那様に捕まり
無理やり二回戦

今度はソーニュウされたいだろと言葉攻めにあい
イチャついたときにすでに大きくなっていたものをズブッとな
生理だったから久しぶりな感じ


声を殺して耐えるんだけど、いろんな体勢や動き方するからつい声が

向き合ってる状態で奥まで攻められたときには頭の血管切れるかと思うぐらい感じてました
案の定同時に昇天(笑)
最近…すれば仲イイものなのか、、、気持ちはなくてもできるのかってよく考えてたの
旦那様の気持ちがよく分からんしね
でも体やと相性いいのよね

疲れがたまらないようにほどほどにしときますわ


寝た理由…
旦那様が激しいから(笑)
昨夜はお口で一回ソーニュウ一回のコース

毎日お口でってのが夫婦の決まり
(旦那様いわく)な感じ
仲イイ証拠かもしれんけど
しんどい
昨夜は暑さもあって寝間着は可愛いキャミセット

上に長袖羽織ってたんだけど、旦那様チェック入った様子…
いつもより早く22時前から脱ぐように言われて
そのままお口コースにレッツゴー

色々な口技や舐め方で旦那様昇天(笑)
その後少し話して寝ようとしたら旦那様に捕まり

無理やり二回戦


今度はソーニュウされたいだろと言葉攻めにあい

イチャついたときにすでに大きくなっていたものをズブッとな

生理だったから久しぶりな感じ



声を殺して耐えるんだけど、いろんな体勢や動き方するからつい声が


向き合ってる状態で奥まで攻められたときには頭の血管切れるかと思うぐらい感じてました

案の定同時に昇天(笑)
最近…すれば仲イイものなのか、、、気持ちはなくてもできるのかってよく考えてたの

旦那様の気持ちがよく分からんしね

でも体やと相性いいのよね


疲れがたまらないようにほどほどにしときますわ

1ヶ月……
更新なかったわ(笑)
これでも母親としては手抜きせず頑張ってたのよ
…たぶんね
なんだかんだでマイカーを乗り回しとりますので、行動範囲は増えましたの(´ψψ`)
とは言ってもパートも行かねばならぬのだが
今年は行動派の嫁になります

旦那様いなくても海
に連れてくこともできます
旦那様との仲もフツーになり、
が出来ただけで依存がなくなりました(笑)
旦那様も
買ったのでお互い気持ちがウキウキ
だし喧嘩しないし
これでお互いの気持ちがよそに向かなきゃいいけどねぇ
そんなあたし達
昨夜は久しぶりに燃えました
次の記事にそれを書くかも

…寝たらごめんね
これでも母親としては手抜きせず頑張ってたのよ

…たぶんね
なんだかんだでマイカーを乗り回しとりますので、行動範囲は増えましたの(´ψψ`)
とは言ってもパートも行かねばならぬのだが

今年は行動派の嫁になります


旦那様いなくても海
に連れてくこともできます
旦那様との仲もフツーになり、
が出来ただけで依存がなくなりました(笑)旦那様も
買ったのでお互い気持ちがウキウキ
だし喧嘩しないし
これでお互いの気持ちがよそに向かなきゃいいけどねぇ

そんなあたし達

昨夜は久しぶりに燃えました

次の記事にそれを書くかも


…寝たらごめんね
