この前の話 | 嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~

この前の話

実は旦那様は出張行ってやしたニコニコ

何ヵ月って事でもないし、喧嘩してたから都合良かったり…(笑)


無事新幹線に乗ったことを手紙してきたもんだから、一応あたしも穏やかに得意げキラキラ

いつまでも無言ってのも帰りにくいだろうしあせる
お互い大人になりました………遅ッッ(笑)

次はホテルに着いた報告や~ご飯の報告ガーン


1人だから淋しいのかも!?あたしも起きてるうちは相手してましたわにひひ

帰宅する日の朝にね、今移動中ってカメラ付き手紙入ってたから景色でも撮ったんかと楽しみだったのラブラブ!


でも…見たら旦那様のスーツ姿シラー台風台風台風

(´Д`)ハァ!?


どうしろと!?
送る相手間違ったのかい!?(´ψψ`)


ちゃんとコメントしなきゃなって思って

『スーツ似合うなぁラブラブ!今度スーツ着てる時にしてあげたいわドキドキ

ってな返事かえしたのにひひ
うまいやろべーっだ!ドキドキ


スルーされたけどねシラー


それから旦那様をお迎えに行ったらスーツ着用ニコニコアップアップ


おぉっラブラブ!
萌え長音記号2ドキドキ

ちびっこが一緒だから何も言わずに車に乗って家DASH!

でもねあせるでもねあせるあせる
あたしと目を合わさないのショック!ドンッまだ怒ってんのかな長音記号2汗って運転中チラッと見たら耳が赤いのΣ( ̄□ ̄;)

何それショック!

恥ずかしいのか!?
もしや…スーツ着てるから照れてんのか!?にひひ


んもぉドキドキ妄想しすぎドキドキ

まぁ、喧嘩終了だから良かったけどねアップアップ



その夜思った通りご奉仕要求得意げ汗
今回は目隠しで全身リップサービス付きでやんすドキドキドキドキドキドキ

旦那様のリクエストニコニコ

あたしの髪の色も黒くしたから新鮮だったのか…
めっちゃ反応するし二回してとか(-ロ-;)

長い時間全身リップサービスをしてたからいつもより短めでFinishでちたべーっだ!ドキドキ

でもな長音記号2可愛かったよにひひ

ゴムが無いから買っておけよ!!って言ってきたり…


求めてくれるのが嬉しいしイヂメてほしいしラブラブ!ラブラブ


少し離れるのもいいわねニコニコ