1ヶ月…… | 嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~

1ヶ月……

更新なかったわ(笑)

これでも母親としては手抜きせず頑張ってたのよ得意げDASH!…たぶんねにひひ


なんだかんだでマイカーを乗り回しとりますので、行動範囲は増えましたの(´ψψ`)

とは言ってもパートも行かねばならぬのだがショック!


今年は行動派の嫁になりますキラキラキラキラ
旦那様いなくても海波に連れてくこともできますドキドキ


旦那様との仲もフツーになり、車が出来ただけで依存がなくなりました(笑)


旦那様も車買ったのでお互い気持ちがウキウキドキドキだし喧嘩しないしニコニコ

これでお互いの気持ちがよそに向かなきゃいいけどねぇにひひ


そんなあたし達ブーケ1
昨夜は久しぶりに燃えましたニコニコ

次の記事にそれを書くかもラブラブ!ドキドキ
…寝たらごめんねべーっだ!