嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~ -22ページ目

朝から

天気いいので洗濯②音符音符音符

意外と好きなんよねアップ
晴れの日限定ですが(笑)



こんな日は公園でもドキドキ
って思ったのに旦那様は遊びに行ったから引きこもりに…シラー



最近旦那様が仕事の事とかでイライラしてたから機嫌とってたのにドンッ
何か気晴らしを言い訳にされたくないわパンチ!


旦那様はウキウキだけど、金使われる方はイライラだわ雷雷


無言で見送ったったわにひひ


ママ友達とこでも行こうかなドキドキ

久しぶりに

パンを焼きましたにひひ


今も追加のを発酵させてる最中ですドキドキ



意外と美味しい手作りパンニコニコ息子タマと娘タマも喜んで食べてくれるので嬉しいですラブラブ


今回は義母のリクエストだったりんごを使ったパン音符
前回初めてと思えないぐらいうまく出来たので、気に入ったらしいですアップアップ


今回も綺麗に焼けたよドキドキ


嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~-201004011520000.jpg


他にチョコ入れたミニパンもアップ

次はウィンナーパンにしようと思ってんの音符


最近旦那様はイライラ気味だから自爆しないように様子見てますガーン

パン食べて機嫌直るといいのになぁあせる



仕事のこと分からないから力不足の嫁ですしょぼん

お疲れ気味・・・

週末旦那様の従姉妹の結婚式に参加しましたラブラブ!


あたしの一コ下なんだけどすごく可愛いのドキドキ

結婚式でドレス着てるの見たときは感動したわしょぼん


めちゃくちゃ綺麗ドキドキドキドキドキドキ

よく似合ってて素敵でしたニコニコ


最後まで感動しっぱなしで大変だったけど無事終わりましたニコニコキラキラ


幸せになって欲しいものですニコニコラブラブラブラブ



そんなあたし…
慣れない高速を運転して式場付近まで行って~帰りも2、3時間運転させられたのでお疲れ&酔いましたショック!

前日旦那様の帰宅時間遅く寝不足気味だったので式場の緊張感も合わさって酔ったみたいしょぼん


人ごみとかに長時間いるのが苦手なものであせるあせる


帰宅しても義妹夫婦らがいるから気を遣うし…家出したいぐらいだったわしょぼん


昨日も疲れて公園は無理だからビデオ借りてきたり、図書館行ったりでまったりな1日でした得意げひらめき電球


次は娘タマの入園式が控えてるので体調整えておこうと思いますニコニコ