朝から
天気いいので洗濯②


意外と好きなんよね
晴れの日限定ですが(笑)
こんな日は公園でも
って思ったのに旦那様は遊びに行ったから引きこもりに…
最近旦那様が仕事の事とかでイライラしてたから機嫌とってたのに
何か気晴らしを言い訳にされたくないわ
旦那様はウキウキだけど、金使われる方はイライラだわ

無言で見送ったったわ
ママ友達とこでも行こうかな



意外と好きなんよね

晴れの日限定ですが(笑)
こんな日は公園でも

って思ったのに旦那様は遊びに行ったから引きこもりに…

最近旦那様が仕事の事とかでイライラしてたから機嫌とってたのに

何か気晴らしを言い訳にされたくないわ

旦那様はウキウキだけど、金使われる方はイライラだわ


無言で見送ったったわ

ママ友達とこでも行こうかな
