むむぅ……(´ω`)
昨日更新したのにメンテナンス中だからって記事載せれてないし

記事も消えたし…
色々書いたのにまた書く気になれなかったわ
何の内容かって
仕事の愚痴から夫婦ネタ
まで色々と…
毎度書きだしたら長いですが(笑)
今回は手短に
仕事は正直しんどい

11時から17時まで働いてるけど休憩とれないから

とろうとしたらオーナー出かけるし客増えるし…
毎回諦めてたの
でもこの前7時間も働いたのにまた休憩無し

今まで黙ってた嫁も腹立つから家族に愚痴っちゃったさ
それからは毎日皆が今日は休憩取れたか聞いてくれて
優しいなぁ

疲れて晩ご飯も食べずだったからフラフラなるし体重落ちてくし…
んなワケで無理言って今週は1時間ズラしてもらって出勤しとります
1時間でもだいぶ違うの



昼御飯食べて出勤できるし、終わるのも早く感じるから身体が楽
これが続くといいけど来週には戻される予感…
シフトもっと変えてもらわなきゃやってけないかも




記事も消えたし…
色々書いたのにまた書く気になれなかったわ

何の内容かって

仕事の愚痴から夫婦ネタ
まで色々と…毎度書きだしたら長いですが(笑)
今回は手短に

仕事は正直しんどい


11時から17時まで働いてるけど休憩とれないから

とろうとしたらオーナー出かけるし客増えるし…
毎回諦めてたの

でもこの前7時間も働いたのにまた休憩無し


今まで黙ってた嫁も腹立つから家族に愚痴っちゃったさ

それからは毎日皆が今日は休憩取れたか聞いてくれて
優しいなぁ

疲れて晩ご飯も食べずだったからフラフラなるし体重落ちてくし…
んなワケで無理言って今週は1時間ズラしてもらって出勤しとります

1時間でもだいぶ違うの




昼御飯食べて出勤できるし、終わるのも早く感じるから身体が楽

これが続くといいけど来週には戻される予感…
シフトもっと変えてもらわなきゃやってけないかも



疲れた…
一言めにこれかい(笑)
でも本当に疲れた
昨夜は二時半に寝て五時半起き
←こんな顔だったわ(笑)
でも今日は10時には仕事場ついてなきゃいけないから急いで化粧
して子供達の見送り

旦那様は昼からだけど無理言って起きてもらってって思ってたけど起きやしねえ
そのうえアタシに出勤時間早めたことにキレてる様子…
オーナーが決めることなのに
腹立つから行ってソッコーでオーナーに出勤時間遅らせてとお願い

無理を聞いてくれてシフト組み直してたわ


オーナーは使える者には優しいのねん
それでも気に入られてるアタシ…7時間も仕事入って休憩無しΣ( ̄□ ̄;)
いつものことだけどいい加減腹立って旦那様らが帰宅した時に愚痴っちゃった
でも辞めれない…
仲良くなったお客さんやパートの人らと離れたくないし

うまく使われてポイされる奴になるかも


今月の給料にちゃんと影響してるなら頑張るけどね
どうなるかな…月末
でも本当に疲れた

昨夜は二時半に寝て五時半起き
←こんな顔だったわ(笑)でも今日は10時には仕事場ついてなきゃいけないから急いで化粧
して子供達の見送り

旦那様は昼からだけど無理言って起きてもらってって思ってたけど起きやしねえ

そのうえアタシに出勤時間早めたことにキレてる様子…
オーナーが決めることなのに

腹立つから行ってソッコーでオーナーに出勤時間遅らせてとお願い


無理を聞いてくれてシフト組み直してたわ



オーナーは使える者には優しいのねん

それでも気に入られてるアタシ…7時間も仕事入って休憩無しΣ( ̄□ ̄;)
いつものことだけどいい加減腹立って旦那様らが帰宅した時に愚痴っちゃった

でも辞めれない…
仲良くなったお客さんやパートの人らと離れたくないし


うまく使われてポイされる奴になるかも



今月の給料にちゃんと影響してるなら頑張るけどね

どうなるかな…月末

ひさしぶり☆
更新さしてもらいます
ってか、芸能人のBlogとかは見てたのよ

自分は更新する元気ないくせに(笑)
毎日11時から17時まで仕事して
娘ちゃん迎えに行って帰って家事…
えぇ、大変ですとも
うち同居でも家事するのは相変わらずアタシがほとんど
←毎日こんな顔しとりますがな(笑)
自然と子供達と先に眠りについちゃって旦那様と話す時間も避けてたアタシ…
だって話すことって愚痴ぢゃん
自分が決めて働いてるし文句言ってたら、{やっぱり…
とか言われたくないぢゃん
何このアタシの変なプライド
まぁ、険悪な関係になるよりは会話を避けてただ毎日を過ごすという道を選んだのよ
でも旦那様も男だし
まだまだ盛りあるわけで、ときたま誘ってくるわけ
それも軽くシカトの嫁(笑)
最近は誘われなくなったわ


アタシもご飯食べる気力もなくて何日かに一度ちゃんとご飯食べる感じだから、痩せたの
ムチムチしてたのが貧相な身体に
こんな身体嫌だろな…って思うからよけい避けちゃうんだよね


仕方ないけどさ
そこで気分転換に水着買いました
お腹に妊娠線あるからミニスカはくけど白ビキニ買っちゃった
意外と大人っぽいし胸も盛れるからいい感じ


1人でいる時に着たけど満足
早く着て泳ぎたいから息子タマに来週海
行こうって誘ってみた
腹が引っ込んだから文句なしの母ちゃんだよ
失敗なのが旦那様も行く気になってたこと…
子供達と母だけのつもりなのに
旦那様…
他の女の水着姿見て萌えてもいいが、アタシを見ないでくれ

萌えても相手はできませぬ(´Д`)
ある意味鬼嫁
(笑)

ってか、芸能人のBlogとかは見てたのよ


自分は更新する元気ないくせに(笑)
毎日11時から17時まで仕事して
娘ちゃん迎えに行って帰って家事…えぇ、大変ですとも

うち同居でも家事するのは相変わらずアタシがほとんど
←毎日こんな顔しとりますがな(笑)自然と子供達と先に眠りについちゃって旦那様と話す時間も避けてたアタシ…
だって話すことって愚痴ぢゃん

自分が決めて働いてるし文句言ってたら、{やっぱり…

とか言われたくないぢゃん
何このアタシの変なプライド

まぁ、険悪な関係になるよりは会話を避けてただ毎日を過ごすという道を選んだのよ

でも旦那様も男だし
まだまだ盛りあるわけで、ときたま誘ってくるわけ
それも軽くシカトの嫁(笑)
最近は誘われなくなったわ



アタシもご飯食べる気力もなくて何日かに一度ちゃんとご飯食べる感じだから、痩せたの

ムチムチしてたのが貧相な身体に

こんな身体嫌だろな…って思うからよけい避けちゃうんだよね



仕方ないけどさ

そこで気分転換に水着買いました

お腹に妊娠線あるからミニスカはくけど白ビキニ買っちゃった

意外と大人っぽいし胸も盛れるからいい感じ



1人でいる時に着たけど満足

早く着て泳ぎたいから息子タマに来週海
行こうって誘ってみた
腹が引っ込んだから文句なしの母ちゃんだよ

失敗なのが旦那様も行く気になってたこと…
子供達と母だけのつもりなのに

旦那様…
他の女の水着姿見て萌えてもいいが、アタシを見ないでくれ


萌えても相手はできませぬ(´Д`)
ある意味鬼嫁
(笑)