欲しくなっちゃう(∩∇`)
昨夜旦那様は珍しくお風呂掃除してくれたの
手抜きがバレたのか

焦るあたしに旦那様一言
『風呂掃除しながら爪先スクワット300回してやったわ
効いたわ
』
ん?なぜにスクワット
{何ソレ
Dietとか

『そうじゃ
』
はい
今ごろDietかよ
まぁ、たるんじゃったから仕方ないのかもね(笑)
爪先スクワット…あたしもしてみよかな
その後旦那様は日課のヒゲ抜き眉毛抜き
ヒゲボーボーの彼を見たことがないのはそのせいです
ヒゲが似合わない人だからいいけどね
あたしは眠くなってきたから寝ようとしたら…
『どこ行ってるんや
早く脱いでしろよ
』
えっ
今日も




しかも抜いてる後ろから攻めろと
ため息混じりに返事して、上全部抜いで旦那様の背中にピタッとくっついてみた
そしてチークビをコリコリしながら首筋やら脇やら舐め②攻撃
『うおぅっ
気持ちいい…』
その言葉を聞いて嫁は萌え

そのまま激しく上から下まで攻めまくり

反応する身体が可愛いんだから
旦那様も途中我慢出来ないのか後ろ振り向いてあたしにガバチョッと抱きついておπ舐め②モミモミ
下もやらしくサワサワするからキューンとしてきちゃって
旦那様を攻めてるときに『欲しくないんか?出てしまうぞ』って言われても嫁の変なプライドで拒否
素直ぢゃねーの(笑)
でもおπサワサワされてたら我慢できなくなってきて、旦那様のをスリスリしながらついに
{いるよぉ
って言っちゃった(∩∇`)
すると旦那様最後は飲めよと言いながらゴムム装着
つけてたらいかないの知ってるから最後は口だなって思ってたけど、
旦那様少し動いただけで
『き…きもちいい…』
だって
あたしもなんでこんなに気持ち良くなるのかと思いながら旦那様のに酔っておりました
しばらくして奥までずんずん突いてきて

嫁限界




昇天しちゃうぅぅぅぅぅ
したら旦那様がびくっってなって抜いてしまったの
口かなって思ったら
『中で出ちゃった
』って…
さすが夫婦


同時に昇天しました(笑)
不思議だよね
あんな行為で快感になるなんて

ってか、旦那以外とも付き合ったことありますが物足りない感じな人ばっかりでした
そう思ったら相性ってのはあるんだな
って
旦那様がよその女で試したくなったら迷わずあたしも同じことするわ
旦那様以外で通用するかな…口技

今んとこあり得ないけどね

手抜きがバレたのか


焦るあたしに旦那様一言
『風呂掃除しながら爪先スクワット300回してやったわ
効いたわ
』ん?なぜにスクワット

{何ソレ

Dietとか

『そうじゃ
』はい
今ごろDietかよ
まぁ、たるんじゃったから仕方ないのかもね(笑)爪先スクワット…あたしもしてみよかな

その後旦那様は日課のヒゲ抜き眉毛抜き

ヒゲボーボーの彼を見たことがないのはそのせいです

ヒゲが似合わない人だからいいけどね

あたしは眠くなってきたから寝ようとしたら…
『どこ行ってるんや
早く脱いでしろよ
』えっ
今日も




しかも抜いてる後ろから攻めろと

ため息混じりに返事して、上全部抜いで旦那様の背中にピタッとくっついてみた

そしてチークビをコリコリしながら首筋やら脇やら舐め②攻撃

『うおぅっ
気持ちいい…』その言葉を聞いて嫁は萌え


そのまま激しく上から下まで攻めまくり


反応する身体が可愛いんだから

旦那様も途中我慢出来ないのか後ろ振り向いてあたしにガバチョッと抱きついておπ舐め②モミモミ

下もやらしくサワサワするからキューンとしてきちゃって

旦那様を攻めてるときに『欲しくないんか?出てしまうぞ』って言われても嫁の変なプライドで拒否

素直ぢゃねーの(笑)
でもおπサワサワされてたら我慢できなくなってきて、旦那様のをスリスリしながらついに
{いるよぉ

って言っちゃった(∩∇`)
すると旦那様最後は飲めよと言いながらゴムム装着

つけてたらいかないの知ってるから最後は口だなって思ってたけど、
旦那様少し動いただけで
『き…きもちいい…』
だって

あたしもなんでこんなに気持ち良くなるのかと思いながら旦那様のに酔っておりました

しばらくして奥までずんずん突いてきて


嫁限界




昇天しちゃうぅぅぅぅぅ

したら旦那様がびくっってなって抜いてしまったの

口かなって思ったら
『中で出ちゃった
』って…さすが夫婦



同時に昇天しました(笑)
不思議だよね

あんな行為で快感になるなんて


ってか、旦那以外とも付き合ったことありますが物足りない感じな人ばっかりでした

そう思ったら相性ってのはあるんだな
って
旦那様がよその女で試したくなったら迷わずあたしも同じことするわ

旦那様以外で通用するかな…口技


今んとこあり得ないけどね

溶連菌…
娘が風邪ひぃたと思ってたら身体に赤い発疹が


も…もしや水疱瘡
手足口病


急いで
行ってみたら全然違って溶連菌でした
菌が悪さしてるんだよって言われて帰宅してからも赤い発疹は増えて全身ブツブツだらけ(οдО;)
息子の参観あったからどうしようかと思ってたら
珍しく旦那様が帰宅

しかも娘見ててくれるって

娘見て旦那様一言
『見てたら痒くなる
』
なんでよッッ
お前ぢゃないだろ
娘が昼寝したのを見計らって出ようと思ってたのに旦那様に追いたてられ少し早めに
出ました
珍しい奴

まだ時間あるし何しよ
って考えた時に久しぶりにパチスロ行ってみよ
ってなって近くのパチ屋にGO
車で入ってくのを知り合いに見られないように早めにパチ屋の道に入ってったのに……………閉まってた
定休日なんて考えもしなかったわ


行ってみたけど仕方なくUターン
現場の人に見られて恥ずかちい…


残念やけん服見に行っただけで参観行きました
その後仲良しのママ友達とお茶したのは楽しかったな



も…もしや水疱瘡
手足口病


急いで
行ってみたら全然違って溶連菌でした
菌が悪さしてるんだよって言われて帰宅してからも赤い発疹は増えて全身ブツブツだらけ(οдО;)
息子の参観あったからどうしようかと思ってたら

珍しく旦那様が帰宅

しかも娘見ててくれるって


娘見て旦那様一言
『見てたら痒くなる

』なんでよッッ

お前ぢゃないだろ

娘が昼寝したのを見計らって出ようと思ってたのに旦那様に追いたてられ少し早めに
出ました
珍しい奴


まだ時間あるし何しよ
って考えた時に久しぶりにパチスロ行ってみよ
ってなって近くのパチ屋にGO
車で入ってくのを知り合いに見られないように早めにパチ屋の道に入ってったのに……………閉まってた

定休日なんて考えもしなかったわ



行ってみたけど仕方なくUターン

現場の人に見られて恥ずかちい…



残念やけん服見に行っただけで参観行きました

その後仲良しのママ友達とお茶したのは楽しかったな

昨日
コンビニの面接行ってきました

めっちゃドキドキしたけど笑顔の店長さんだったので良かったかも…
今回で面接行くのは三回目…飲食店ではことごとく失敗


見た目重視
なんせ髪の色から始まったからチーン
みたいな
まぁ、子供の行事や休みとか優先にさせてるからダメなんだよね

飲食店とか土日がメインみたいなもんだし…
今回コンビニ選んだのは経験あるし平日だけでもいいって書いてたから
これでダメだとまた一から出直しやけど(笑)
もうへこまなくなった
旦那様も笑ってるわ
まだ旦那様の給料上がったからマシかもね
気持ちに余裕あるのかも


以前のままだと絶対バトルになってたわ(笑)
それで昨夜旦那様と仕事の話した後いつも通りご奉仕…帰宅遅い週は毎日だよ
ありえない


それでしてあげるあたしもありえない
まだ生理まっただ中なのでお口だけの予定が我慢できない旦那様…
何と
後ろに入れてきました

痛いのよ
あんなデカイの突っ込んだら裂けそうだもん
でも
こんな顔から次第に
→
→
になりました(笑)
経験済みなので慣れも早い

それに気づいた旦那様も気持ちいいのかどんどん激しくなって中で昇天しちゃった
かなりエロっちい夫婦かもしれませんが2人からしたら普通です(笑)
そういうのは喧嘩してもあるからお互いすぐに気持ちが落ち着くのかも
友達で今レスの夫婦がおりますけど、思いやりとかもない
ってさ
やっぱり肌が触れあってお互い求めたらうまくいくのかな…
気持ちが違うと思うし
とはいえ毎日問題ないわけぢゃないからね
うちもバトルないなんてありえない夫婦だから(笑)
喧嘩するほど仲がいいと思っておきまひょ


めっちゃドキドキしたけど笑顔の店長さんだったので良かったかも…
今回で面接行くのは三回目…飲食店ではことごとく失敗



見た目重視

なんせ髪の色から始まったからチーン
みたいな
まぁ、子供の行事や休みとか優先にさせてるからダメなんだよね


飲食店とか土日がメインみたいなもんだし…
今回コンビニ選んだのは経験あるし平日だけでもいいって書いてたから

これでダメだとまた一から出直しやけど(笑)
もうへこまなくなった

旦那様も笑ってるわ

まだ旦那様の給料上がったからマシかもね
気持ちに余裕あるのかも


以前のままだと絶対バトルになってたわ(笑)
それで昨夜旦那様と仕事の話した後いつも通りご奉仕…帰宅遅い週は毎日だよ
ありえない


それでしてあげるあたしもありえない

まだ生理まっただ中なのでお口だけの予定が我慢できない旦那様…
何と

後ろに入れてきました


痛いのよ
あんなデカイの突っ込んだら裂けそうだもん
でも
こんな顔から次第に
→
→
になりました(笑)経験済みなので慣れも早い


それに気づいた旦那様も気持ちいいのかどんどん激しくなって中で昇天しちゃった

かなりエロっちい夫婦かもしれませんが2人からしたら普通です(笑)
そういうのは喧嘩してもあるからお互いすぐに気持ちが落ち着くのかも

友達で今レスの夫婦がおりますけど、思いやりとかもない

ってさ
やっぱり肌が触れあってお互い求めたらうまくいくのかな…
気持ちが違うと思うし

とはいえ毎日問題ないわけぢゃないからね

うちもバトルないなんてありえない夫婦だから(笑)
喧嘩するほど仲がいいと思っておきまひょ
