嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~ -17ページ目

忙しくて

更新できませんでしたあせるあせる
ってより疲れて更新出来なかったってのが正しいかな(笑)


昼から夕方まで毎日仕事して子供迎えに行って家事して…


休めませんシラーパー


夜になれば旦那様の相手やしダウンダウンダウン


身体もたないかも…


って気分だったので今日休み貰ったラブラブ!ラブラブ


でもね、正直忙しい方があたしに合ってるなって思ったガーン


子供らいなくて家に一人でいたら何してんのかなって気持ちになっちゃってあせるあせる


やっぱり何かしてるのが気分転換なっていいのかもニコニコ

仕事始めて二週間も経ってないのに2キロ落ちましたラブラブ!
動きっぱなしのうえ、疲れて食べれないのが原因!?


旦那様は食事制限までしてDietしてんのにあたしのが落ちてるし(´ψψ`)


とことん動けってことねキラキラ旦那様にも動けって言わなきゃ…

愚痴

前の記事に愚痴ってみましたが相変わらずな1日(笑)

昨夜は大切な祖父が亡くなった知らせが父からきました。

子供達にとってのひぃじぃじがこの2年の間に皆いなくなりました…


呼ばれるものなのかガーン

寂しいけど別れはくるものだからと自分に言い聞かせましたわ(´ω`)



そんなんでかなりオチてたあたしを見た旦那様…
近くに来て…





襲いかかってきましたあせるあせる
ありえない②ショック!


って思いながらも淋しさもまぎれて良いのかなって気になりましたガーン


旦那様はかなり攻めてきたので何度も昇天させられました(∩∇`)ドキドキ


おかげで今日パートの時間すでにお疲れでした(笑)

教えてもらったことも忘れそうなぐらい汗汗汗汗


旦那様イヂワルだわしょぼん
毎日こんなんだとパートの時間長くなったらしんどいしショック!


性欲のおさまらない旦那様ですにひひ

疲れた…

旦那様の相手する夜星空
朝早く起きて子供達の送り出し…
昼に帰る旦那様のご飯の支度…
子供達迎え行ってから、晩ご飯の支度や風呂に洗濯物の片付け…
子供ら風呂入れてご飯食べさせて寝かして…
また旦那様の相手…

こんなサイクルの毎日にパートが加わりましたの(´ω`)

いや、自分で決めたから文句言えんのやけどさしょぼん


どんなに忙しくなっても義母らよりは早く帰るからご飯とかせないかんのよね汗

何か負担多い気が…ガーン


大丈夫かな自分得意げ
覚えることいっぱいなのにショック!あせる慣れるまで死ぬ気で頑張ろうダウン