ひさしぶり☆ | 嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~

ひさしぶり☆

更新さしてもらいますニコニコ


ってか、芸能人のBlogとかは見てたのよアップアップ


自分は更新する元気ないくせに(笑)


毎日11時から17時まで仕事して長音記号2娘ちゃん迎えに行って帰って家事…


えぇ、大変ですともパー


うち同居でも家事するのは相変わらずアタシがほとんどシラー←毎日こんな顔しとりますがな(笑)



自然と子供達と先に眠りについちゃって旦那様と話す時間も避けてたアタシ…



だって話すことって愚痴ぢゃん!?

自分が決めて働いてるし文句言ってたら、{やっぱり…得意げDASH!とか言われたくないぢゃんしょぼん


何このアタシの変なプライドガーン


まぁ、険悪な関係になるよりは会話を避けてただ毎日を過ごすという道を選んだのよアップ


でも旦那様も男だし長音記号2まだまだ盛りあるわけで、ときたま誘ってくるわけパー


それも軽くシカトの嫁(笑)


最近は誘われなくなったわニコニコアップアップ


アタシもご飯食べる気力もなくて何日かに一度ちゃんとご飯食べる感じだから、痩せたの得意げ


ムチムチしてたのが貧相な身体にしょぼん
こんな身体嫌だろな…って思うからよけい避けちゃうんだよねダウンダウンダウン


仕方ないけどさ得意げ



そこで気分転換に水着買いましたニコニコ

お腹に妊娠線あるからミニスカはくけど白ビキニ買っちゃったラブラブ!


意外と大人っぽいし胸も盛れるからいい感じニコニコラブラブラブラブ

1人でいる時に着たけど満足アップ


早く着て泳ぎたいから息子タマに来週海波行こうって誘ってみたドキドキ

腹が引っ込んだから文句なしの母ちゃんだよにひひ


失敗なのが旦那様も行く気になってたこと…


子供達と母だけのつもりなのにガーン


旦那様…
他の女の水着姿見て萌えてもいいが、アタシを見ないでくれシラーパー

萌えても相手はできませぬ(´Д`)


ある意味鬼嫁!?(笑)