10人⁉️ | mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

智くん大好きが引き金で
嵐のお山コンビに希望と願望を募らせた妄想100%のBLのお話しです

随分ご無沙汰してすみません

息子1の癌発覚以来

やれコロナかも・・やれお腹が痛いだのと言われる度に

要らぬ心配で気持ちが沈み

それらの浮遊力だった智くんが居ないので

中々明るい気持ちに持っていくのに苦労してます


でも最近遅ればせながら【ミニオンズ】を初めて鑑賞し

ボブの声と仕草に心癒されてます

同居してる息子2には 「大野の代わり見つかったやん」と言われました

まあ 智くんには程遠いけど

取り敢えず暫くは浮遊力としてあてにしてみようかなと思ってます




まだ 【カタチナイモノ】の続きが浮かばないので

それまで単発もので許して貰えると助かります





まだまだ殺人的な暑さが続きますが

お互い頑張りましょう