ありがとうございました | mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

智くん大好きが引き金で
嵐のお山コンビに希望と願望を募らせた妄想100%のBLのお話しです



早いもので


今年も残すところ3日になりました



今年は 色々と 大きく変化した年でした

個人的には 引っ越しで27年振りに環境が変わり

心境的には

あんなに大好きだった 嵐から

すっかり 心が離れていきました


本当にこれには ビックリでした

智くんが居ないなら 観ないだろうとは 思っていたけど

まさかまさか 観たく無いになるとはねえ・・・


彼らの発言 行動が絶賛 賞賛されるのに対して

命懸けで自由を手にした智くんは避難された事で

ファン同士の対立に分断

そんな激流から 離脱するファンが増えた

それもこれも 全部 丸っと 事務所のせいだと思ってます

年明け早々のバースデーカードから始まり

会報から智くんが消え

(せめて 過去画像や 元気かの一言でも良いのに)

嵐かARASHIか有耶無耶での活動継続


不穏な言動も 行動も正しい方向に導く事もせず

放りっぱなし・・なら 未だしも

黒色に無理矢理白を塗りたくるから

汚い絵面をこれでもかと言うくらい 垂れ流す

その結果 ファン同士が仲違いし離脱していった

多分 ・・や・・きっと 来年はもっと減るでしょう

もうね 下手過ぎ

最近も KinKi Kidsが 事務所への不満を露呈していたので

今の事務所は芯がブレブレ状態なんでしょう

器が不安定でいびつ状態じゃあ

タレントもファンも安心出来ないよ


まあ 私自身は 今年でスッパリ縁を切るけどね

来年は タレントとファンを守り楽しませられる様に

強固で視野の広い器になってくれる事を願います




この1年で翔くんへの気持ちは変わりましたが

智くんへの気持ちは1ミリも揺るがないままです

それと 色んな渦を通り超して

やっぱり 翔くんの想いは 智くんだけなのでは

・・・と

1年間

何周も何周も回り迷って ズタズタになったけど

あの視線や態度・・・デレデレには

やっぱり 愛 しか 感じられず

取り敢えず 現実は置いといて

もう少し 2人の愛を妄想していこうと思ってます

智くんの動向も 翔くんの甘い視線も無いから

なかなか妄想も膨らまないけど

その分 勝手気ままな妄想を膨らませ

ゆっくりと楽しんでいこうと思います




来年は 智くんの幸せな報告

(もう 結婚でも良いよ 智くんが幸せなら)

出来れば 退所か ソロ活動ならもっと良いけど

それを楽しみに過ごしていきたいと思います




本当に今年1年 ありがとうございました


来年もまたここで笑って会える事を願ってます


本当に ありがとうございました