2人のかたち | mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

智くん大好きが引き金で
嵐のお山コンビに希望と願望を募らせた妄想100%のBLのお話しです


足掻いてやろうじゃ無い 最後まで

足掻いて

足掻いて

足掻きまくろう‼️







blです山コンビ中心の妄想願望の話しです
ご理解のある方のみお読みください







「翔きゅん・・・・・」




「今更 無理なんて 無しだよ

もう発表しちゃったからね」





「れも・・・・・」




チュッ



「シッ・・・もう 何も言わないで

俺らは 扉を開けたんだからね」




そう・・・途轍もなく分厚く

途轍もなく重く・・そして 途轍もなく歪な扉を

芸能人同士・・・アイドル同士・・

そして 男同士の結婚





「れも・・・・・」




活動休止の話し合いと並行して

俺らは 何度も何度も何度も 話し合った

時には 寝る事も忘れ

時には 迷宮を増築し

時には 永遠の別れにうなされ

思考の枝を 四方八方に伸ばしてはみたものの

結局 辿り着くのは お互いの元だった


俺は・・・あなたに


あなたは・・・俺に


そして


足掻き苦しむのも 限度を超えた時

あなたが言った



「結婚しよっか」




世間は お姫様の結婚話しに夢中な今なら

もしかすると しらっと 流されるかも・・・

オリパラで 多種多様のジェンダーを目にした今なら・・

俺の脳内のパソコンが 猛スピードで 音を立て

最高で 最良の日時を割り出し

お互いの保険を兼ねて

相葉くんを巻き込み


俺は 応えた



「うん・・・結婚しよう」






それからというもの




事務所への許可申請 に

結果持参して 両家への挨拶

先輩方に報告と挨拶

持ち番組に 報告と

バタバタと埃を立てて動き回った


予定では

其処彼処で 躓き

3度以上は みぞうちをブローされる腹積りが

見事に崩れ

思いの外 すんなり事が進み

自信を持った俺とは裏腹に 智くんは




「うしょ・・・ ばれてたの⁉️

おでらの事 ばれてたの⁉️ うしょ・・・ろうしよう・・」




日毎に ブランコの揺れの大きさに震え

もう 飛び降りる事も 止める事も出来ない現実に

今更ながら 尻込みし出した




「翔きゅん・・・本当に・・良いろたなあぁ・・・」






「大丈夫・・・何があっても 俺が守るから

智くんの事は 俺が 一生 この命に掛けて 守るからね」





「・・・・うん・・・よろちく」





「こちらこそ よろしくね」










で・・・あります様に






まだ 先の事は 分からないけど

もしかしたら これが最後かも・・・


まだ 分からないし まだ 考えられないので

もう少し 時間ください