今夜だけでも・・・・ | mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

智くん大好きが引き金で
嵐のお山コンビに希望と願望を募らせた妄想100%のBLのお話しです






・・・・来たね




とうとう・・・来てしまったのね




まさか こんなに早くとは ・・・



・・・そっかあぁ・・・



でもね・・・まだ 諦められないのよね

諦めは良い方なのに

どうも 諦め切れないのが本心




結婚しました・・・智くんと・・・で あって欲しい


だって あんなに愛おしい目で見てたやん

だって あんなに ヤキモチ焼いてたやん

だって あんなに・・・・




ごめんなさい


まだ 心からのおめでとう は 言えそうに無い




きっと 明日の早朝から この話題で持ちきりなんだろう


そのなれば

この 地団駄も 大人気なくなる


だから 今夜だけでも

翔くんの相手は 智くんって 思っていたい



今夜だけ・・・・今夜だけ・・・良いよね