ジタバタしたって良いやん | mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

mk14ebr 智&翔 わちゃわちゃ

智くん大好きが引き金で
嵐のお山コンビに希望と願望を募らせた妄想100%のBLのお話しです

あかん・・・

萎れていた筈の私の心が

あこぎを肥料に ドンドン成長している


心の片隅にひっそりと隠し

ずっと 目を逸らしてきた あこぎな自分が

今 ムクムクと芽を出し 花を咲かせようとしている

あああ〜〜 怖えぇぇ〜〜よおぉ〜〜


口先だけでも



《おめでとう‼️ お幸せに》 が 言えんのかっ‼️




すみません


まだ・・・まだ・・まだ・・言えそうに有りません

ごめん 翔くん


あっ 相葉ちゃんは おめでとう‼️





カッコつける気も 無理するつもりも 無いんかいっ‼️



はい・・・無いです




ここまで生きて来て 今更 カッコ付けてもねえ

良い人ぶった所で 誰かに褒められる訳でも無いだろうし

無理は 体にも心にも 良くない・・うん そうだ そうだ‼️


だったら 好きな様に生きよう


好きな様に解釈しよう


この先のお話しは 限定のみに成るかも・・

だけど

やっぱり 翔くんの瞳の輝き

しどろもどろになる 言葉

そこには 確実に 【愛】 が有る・・・と思う

いや 思いたい

いや・・・有るよ・・・絶対 有る❗️有る❗️




諦めたら最後


生き甲斐も 楽しみも 失くなるやん


だったら あと少し

もうちょっと 妄想させてください







きっと 私みたいに ジタバタしてる人居ると思う

私みたいに

醜く 暴れてる人・・居るよね❓

大人しく良い子するのは お外だけで

ここでは 一緒にジタバタしましょう

今までの様に

ふわふわで 優しいだけの話しとはいかないでしょうけど

一緒に元気の素を楽しみませんか❓



もし良かったら お手を拝借‼️です