憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
50歳のひつまですm(__)m


ダイエットブログ開始から、1718日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
リバウンド中です。。。


今朝の体重、50.7kg。(昨夜の体重51.5kg)
昨日比+-0kg。
ダイエットブログ開始から-11.2kg。
(MAX体重から-12.9kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。



【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 20回。
かかと上げ下ろし30回×2回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各2回。
フリパラ60秒×1回。
お尻ブリッジ30回。
簡易お腹リンパマッサージ。



【お仕事】
さつまいもの苗切り6時間、
ポスティングウォーキング40分。


【歩数】
15,000歩。
  


【昨日の食事】
朝、BASE BREAD(プレーン)、カフェオレ、
パイナップル&苺&キウイヨーグルト。

昼、ヒレカツ&コロッケ、きんぴら、ご飯。
※きんぴらは、ダンナ様とシェア。
ヒレカツは1個の半分ダンナ様へ。

間食、干しいも1枚、ジューシーフルーツ、
かずのこチーズ2つ。

夜、海鮮皿うどん、玉子スープ、板わさ。






一昨日から始まったNSD(ノースイーツ&シュガーデー)ですが・・・

まだ2日なので、余裕があります。
でも、なんだかんだ間食はしています。

ついつい『なにか』を探してしまうため、一昨日は、セブンイレブンに果物を買いに行きました。
なぜか果物がたくさんあるセブンが近くにありまして(笑)

一昨日から我が家の食卓に出ているパイナップルはそれ。
小さめな一玉がナント半額で128円!!
完熟でしたが、全然大丈夫~♪
少しずつゆっくり頂きます。


あ、Muttiさんが、先日より試食をお願いしている『干し焼き芋』の感想を書いてくださいました!
他の皆様の評価が集まって、大丈夫なら、商品化に向けて、本格始動したいなぁ~♪

感想、お待ちしています!
m(_ _)m


さて、そんな本日は、午前中はポスティングウォーキング、午後は畑仕事です。
今日は日差しがしっかりありそうなので、水分補給しっかりめで頑張ろうと思います!

さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ