憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
50歳のひつまですm(__)m


ダイエットブログ開始から、1660日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
リバウンド中です。。。


おいもちゃんち・ご注文受付中です。

生さつまいも・平干しいも1kg袋販売中~♪

訳アリ半丸干しも数量限定で販売中です!!




今朝の体重、50.3kg。(昨夜の体重51.0kg)
昨日比+0.2kg。
ダイエットブログ開始から-11.6kg。
(MAX体重から-13.3kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。



【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 30回。
膝つきプッシュアップ15回。
ツイスト腹筋100回。
かかと上げ下ろし30回×3回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各2回。
フリパラ60秒×1回。
お尻ブリッジ30回。
簡易お腹リンパマッサージ。

【30日間プランクチャレンジ】
6日目(お休み)



【お仕事】
干しいもハウスの片付け作業3時間、
干しいも協議会の研修会2時間半。

干しいも期間、こんな↓だったハウスが・・・
こう↓なりました!
頑張った!!

【歩数】
11,400歩。
  



【昨日の食事】
朝、サーモンベーグルサンド、カフェオレ、
キウイヨーグルト+苺リンゴジャム。
※苺リンゴジャムはエリスリトールで手作り。

間食、和紅茶、糖質オフチョコレート(ビター)

昼、牛肉大根、シチュー、ご飯。
※牛肉大根は、ダンナ様とシェア。

間食、キティコラボのコアラのマーチ、
フルーツティー、バウムクーヘン。

※バウムクーヘンは、ダンナ様とシェア。

夜、野菜炒め、リンゴ。






昨日、ここらこさんが書いていた記事↓

ものスゴく耳が痛いんですが・・・

たぶん、そろそろワタシの正味体重は、50kgに限りなく近くなっている気がします。

水分補給や浮腫み解消で戻せるうちは、まだ良いんですけど、最近のワタクシの場合、内臓脂肪レベルや皮下脂肪率が上がっているので、完全に脂肪が増えております。。。

真面目に、身体を動かして、脂肪を減らして筋肉を増やすようにしないとなぁ~と反省中。

とりあえず、体水分率も低いんで、水分補給も頑張ろうと思います。


そんな本日、午前中は、ガッツリ肉体労働。
先日、洗って干したすだれが乾いたので、運んで・・・

専用の台車に積み直し、しまいます。

午前中で、これ↓が、
スッキリ!!
頑張りました~♪
( ・∀・)ノ

午後は、雨なので、発送作業と屋内の片付けかな?

さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ