憧れの体重、達成しました♪

157cm、MAX体重63.6kgからスタート!
40代アラフィフのひつまですm(__)m

ダイエットブログ開始から、1544日。
2021年5月、40kg台(49.9kg)達成しました♪
維持期916日めです!





今朝の体重、49.2kg。(昨夜の体重49.8kg)
昨日比+0.7kg。
ダイエットブログ開始から-12.7kg。
(MAX体重から-14.4kg)

※体脂肪率は、タニタの体組成計で計測したものをグラフ記載中。



【昨日のトレーニング】
ワイドスクワット 20回。
膝つきプッシュアップ15回。
かかと上げ下ろし30回×2回。
背中ストレッチ 10回。
二の腕トレーニング左右各1回。
膝上ストレッチ20回。
お尻ブリッジ20回。
簡易お腹リンパマッサージ。


【お仕事】
干しいも関連のお買い物3時間。

【歩数】
  9,300歩。



【昨日の食事】
ブランチ①、ゆで玉子。

ブランチ②、ラ・フランス&キウイヨーグルト
ちびいも焼き芋3個、鉄分葉酸ヨーグルト、
カフェオレ、inプロテイン少し。

間食、クリームたい焼き。

夜、串焼き屋さんにて、
お通し、ほうれん草のサラダ、軟骨の唐揚げ、
焼き鳥(かしら盛り&おまかせ盛り)、
きのこの醤油バターソテー。

※全て、ダンナ様とシェア。

間食、りんご(王林)、いのち。
コレ、かなりヤバめな美味しさです。
Muttiさん、逆ダイエットにオススメよ~♪






はい。
大増量です。
夕方~夜に、大量に食べましたから。。。

当たり前な増量です(笑)

ま、とはいえ、元々、『11月下旬には49kg台』って言っていたから、目標通り?
ただ、最近の体重の増減幅がありすぎるので、そこだけは改善していきたいところ。

大波で戻す感じでなく、これからは、小波で、凪いでいきたいところです。

予定としては、我が家は、26日(日)から、干しいもの加工開始なので、今日明日で、準備を万全にしとかなきゃ!!

ダイエットも大事ですが、日常生活と仕事は、さらに大切。
ブログ更新は遅れがちになりそうですが、ご了承くださいませ。
m(_ _)m



さぁ、今日も1日頑張ろう~♪
(* ´ ▽ ` *)ノ