【才能】って言葉、

ちょっと憧れませんか?

 

 

「あの人は才能があるから」

とかね。

 

 

逆に

「わたしには才能がないから…」

なんてときにも

使うことがありますね。

 

 

果たして、この

「わたしには〜」

本気で思ってる?

 

それとも謙遜でしょうか?

 

 

 

【本当にそう思ってる】のだとしたら

もったいない!

 

当てはまる方は

ぜひ下も読んでみてくださいね。

 

 

 


こんにちは音符
Amicaですキラキラ


0.8倍速で見える世界を
あなたにお届けラブラブ

言葉であなたと世界をhappyに♪


本のライティングや
SNS投稿作成・代行

オンラインイベントサポートの
お仕事をしています♪




 

 

わたしが好きな本に

『天才を殺す凡人』というのがあります。

 

 

 

 

 

 

この本は

ストーリー仕立てになっていて

ものすごく読みやすいの!

 

 

 

お話の中で、

天才と秀才と凡人の違いについて

出てくるんだけど、

 

 

 

天才だからいい。とか

秀才はすごい。

みたいなことは書いていなくてね。

 

 

 

どの人も支えあっているんだよね✨って

お話なんです💕

 

 

 

その中に【才能】の話も出てくるんだけど、

わたしがすごく気に入っているのは

この部分!

 

 

 

 

 
お気に入りすぎて
待ち受け作っちゃいました💕
 
 
 
【自分に配られたカードを
 出し続けること】
 
 
 
これって
結構大事なのに
サボりがちだなあって思うんですよ。
 
 
 
だって
文句を言ってる方が楽だものね。
 
 
 
行動するって
スタートが一番動きづらいもの。
 
 
 
実はやり始めてしまえば
続けるのは簡単なんです。
 
(もちろん、そのステップが軽いことが大事ですよ!)
 
 
 
だからこそ
誰かの応援や
場所が必要だって思うんです。
 
 
 
オンラインサロン
【アウトプットの森】は
そんな誰かの行動の後押しや
ステップになれる場所にしたいと
思っていますよ♪
 
 
 
現在は8月のイベントに向けて
企画構想中なんです💕
 
 
 
ぜひ続報をチェックしていてくださいね💕
 
 
 

 

 

気になる方は

LINE公式アカウントから

お問合せくださいね✨

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

■LINE公式アカウント 

熊田の日々の気づき、

新しい募集のご案内をお知らせしています。

 

オンラインサロン
【あつまれ!アウトプットの森】

ワクワク活動中💕

 

興味のある方

お待ちしています✨

 

友達追加の方は、

画像をクリック❤️

 

 

※ LINE公式アカウントのページに飛びます✨

 

 
 
オンラインサロンはこちらから♪
 

 

 
 
熊田のホームページができたよ♪
こちら💕へどうぞ✨