関西旅行2日目。

 

 

4月30日は

京都にいました。

 

 

 

とある場所に向かうためです✨

 

今回はお仕事に関係する

大事な旅♪

 

ブログを読んでくださるあなたに

ちょこっと内緒でシェアしますね💕

 

 

 


こんにちは音符
Amicaですキラキラ


0.8倍速で見える世界を
あなたにお届けしますラブラブ

言葉であなたと世界をhappyに♪


本のライティングや
SNS投稿作成・代行

オンラインイベントサポートの
お仕事をしています♪




 

 

京都駅に到着。

 

すごく綺麗なんですよね、

京都駅って。

 

 

 

すごく大きくて都会的。

 

正直、迷子になりそう…(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、今回の目的は

ここではなくさらに北。

 

「綾部」というところまで

行きましたよ✨

 

 

 

「京都府綾部市」ってどんなとこ?

 
電車でコトコト、移動すること
数時間。
 
 
 
着いたところは
京都府綾部市。
 
緑の多い
自然豊かなところでした✨
 
 
 
そこからお友達の車に乗せてもらって
数十分!
 
 
着いた場所は
竹松うどん店💕
 
 
お店はこちら✨
 
 

 

 

こんな穏やかな景色を眺めながら

うどんを食べる💕

 

 

なんとも幸せな時間でしたよ✨

 

おうどんはもちもちっとしてて

いくらでも食べられちゃいそうなくらい

美味しかったです‼️✨

 

 

 

目的地!「てつじ亭」💕

 

竹松うどん店の方に

ご案内いただいて

ついた場所は【てつじ亭】

 

 

 

吉本の芸人さんである

シャンプーハットのてつじさん

空き家再生プロジェクトをしている

お家なんですーーー!✨

 

 

 

 

 

YouTubeで見て知ってはいましたが

実際に見るのは初めて‼️

 

 

すごく素敵なドアが、

まずは目を惹きます💕

 

 

 

デザインすめちゃくちゃ好き💕

 

これ、

開き方もすごかったの❗️

 

ぜひこれを見てほしい✨

 

 

 

 

 

中に入ると、広々とした部屋に

素敵なテーブルやキッチン✨

 

 

 

中の部屋は壁を取り払ってあって

子どもたちが元気に走り回っていましたよ💕

 

 

 

すごく素敵なお家でした✨

 

 

自然農法について知る。

 

すぐ近くには

【ぼっかって】という民泊ができるお家があるんです。

 

 

自然農法のやり方で

野菜を育てていらっしゃるお家✨

 

 

 

たくさんの豆や野菜を

量り売りしていたり、

ジャムの販売などもされているそう。

 

 

 

 

 

 

実際に「行ってみる」ことが大事♪

 

今回の旅は、

「よかったらぜひ」とお声かけいただいて

行くことになりました。

 

 

 

行ってみて、

「こうしてみたらどうだろう?」を

現実にするエネルギーを感じて

本当すごいなって✨

 

「思う存分やってみたい」を叶える力も♪

 

 

言葉にするだけでなくて

行動すると現実は変わる。

 

その結果を見させていただいたと思ったんです💕

 

 

まだまだきっと進化していくんだろうな〜♪

またぜひ行きたいと思いましたよ💕

 

 

 

お声がけいただきありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

…ん?誰に声かけてもらったかって?

 

ふふふ…それは、

ぜひオンラインサロンでね♪

 

 

 

オンラインサロン

「あつまれ!アウトプットの森」

くわしくは画像をクリック♪してね♡

 

 

 

 

ブログの感想は

LINE公式アカウント

教えてもらえたら

嬉しいですラブキラキラ

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

■LINE公式アカウント 

熊田の日々の気づき、

新しい募集のご案内をお知らせしています。

 

オンラインサロン
【あつまれ!アウトプットの森】も

ワクワク活動中💕

 

興味のある方

お待ちしています✨

 

友達追加の方は、

画像をクリック❤️

 

 

※ LINE公式アカウントのページに飛びます✨

 

 
熊田のホームページができたよ♪
くわしくはこちら💕

 

 
¥^21