冬になり、足元の冷えに

困っている方も

多いでしょう。

 

 

 

熊田も万年冷え性。。

 

 

 

なんなら、

これが【普通】だと

思って過ごしてきました。

 

 

 

普通じゃない、

むしろダメなコトだって

知ったのは

本当に最近なの。

 

 

 

でもね、

こうしたらイイよーーーキョロキョロ!!

って、

昨日お友達が

教えてくれたんですスター

 

 

こんにちは音符
花鳥風月舎の熊田美帆です。


想いを伝える文章で
あなたの「やりたい」を後押し
ラブラブ

叶えたい未来への一歩に伴走する
happyライターです。


安心安全な環境で、
皆さまの「好き
ピンクハート」を応援する
講座を主催してます♪





 

 

 

熊田が

ライブ配信講座に参加したとき

同じ受講生だった方に、

岸田さゆきさんという

方がいるんです。

 

 

 

彼女のブログはこちら下矢印

 

 

 

 

穏やかな方で

マクロビや

漢方にめちゃくちゃ詳しいのチュー!!

 

 

 

彼女が

私のライブ配信に遊びにきてくれたときに

「今度梅醤番茶の作り方の講座をするの」

と教えてくれたんですキョロキョロラブラブキラキラ

 

 

 

梅醤番茶!!

 

 

 

 

 

 

名前は聞いたことがあったんだけど、

手作りできるものなのかどうか

とか

美味しいのか??

とか

 

全く知らなかったのですが。

 

 

 

飲んでみたら

めっちゃ美味しかったーーーーラブ乙女のトキメキ

 

 

 

しかも、

飲んだ後に

体がすごく

ポカポカするの!!キラキラ

 

 

 

足の冷えがひどかったんだけど

冷たくなくなったんですラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

漢方ってすごいっ!!ラブ

 

教えてくれたさゆきちゃんに

感謝しかありませんハートキラキラ

 

 

 

気になる方は

ぜひブログから

繋がってねラブハートキラキラ

 

 

 

私もまた

教わりにいこうと

思いますっ!!ラブラブキラキラ

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたラブラブキラキラ

 

 

 

 ニコニコキューン11月人気だった記事はこちら飛び出すハート


まじかるクラウン1位乙女のトキメキ
『まさみん感謝祭スタッフ、参加への想い。①』
 

 

 



 

まじかるクラウン2位乙女のトキメキ

『やってることを真似されたら…どうする?』

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位乙女のトキメキ

『人生を何モードでやり切りますか?』

 

 

 

 

 

 

■LINE公式アカウント 

熊田の日々の気づき、

新しい募集のご案内をお知らせしています。

 

熊田が何をしているか、

興味のある方はぜひ✨

 

のんびりゆる〜く更新中!
友達追加の方は、

画像をクリック❤️

 

 

 

 

 

 
熊田の講座メニューはこちら照れイエローハーツ