ご無沙汰しておりますm(_ _)m
まだこのブログを見て下さってる方はいるのかなぁ??
と思いながら、久しぶりに更新してみました
久しぶりなので、近況報告![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okasinoie186/4032327.gif)
相変わらず、航空の仕事をしており、毎日充実しています![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
また皆さんとお話できたらいいなぁ
と思っています![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
よろしくお願いします

まだこのブログを見て下さってる方はいるのかなぁ??
と思いながら、久しぶりに更新してみました
久しぶりなので、近況報告
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okasinoie186/4032327.gif)
相変わらず、航空の仕事をしており、毎日充実しています
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
また皆さんとお話できたらいいなぁ
と思っています![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
よろしくお願いします





![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
