早番続きで。。おはようございますここのところ早番続きで昼夜逆転生活になってるももかです(T ^ T)夜は子ども並みに9時にはベッドに入って、寝ています(^▽^;)今は札幌ですこれから羽田、福岡へと飛行機の旅です頑張りますぞーiPhoneからの投稿
イチゴのケーキ☆おはようございます只今、休憩中です今日は早番だったので、すでに起きて7時間が経過。。。夕方には眠たくなりそうさてさて先日のイチゴ狩りのイチゴで友達の誕生日ケーキを作りましたイチゴのショートケーキですこうやって、作ったものが喜んでもらえるのって本当に嬉しいです今日もお仕事頑張りますももかiPhoneからの投稿
イチゴ狩り☆今日は友達とイチゴ狩りに行ってきました~食べ放題だったので、、、食べまくり~♪( ´▽`)イチゴは大好きなのでたくさん購入朝食に食べて、痛んできたらジャムを作ろうと思ってます(^^)iPhoneからの投稿