おはようございます晴れ

ここのところ早番続きで昼夜逆転生活になってるももかです(T ^ T)あせる

夜は子ども並みに9時にはベッドに入って、寝ています(^▽^;)

今は札幌ですドキドキ
これから羽田、福岡へと飛行機の旅です[みんな:01]

頑張りますぞー[みんな:02]



iPhoneからの投稿
おはようございます晴れ

只今、休憩中です[みんな:01]
今日は早番だったので、
すでに起きて7時間が経過。。。
夕方には眠たくなりそうドクロ

さてさて[みんな:02]
先日のイチゴ狩りのイチゴで
友達の誕生日ケーキを作りましたケーキ
イチゴのショートケーキです[みんな:03][みんな:04]

photo:01




こうやって、作ったものが喜んでもらえるのって本当に嬉しいですドキドキ

今日もお仕事頑張ります[みんな:05]


ももか[みんな:06]


iPhoneからの投稿
今日は友達とイチゴ狩りに行ってきました~[みんな:01]

食べ放題だったので、、、
食べまくり~♪( ´▽`)ラブラブ

イチゴは大好きなので
たくさん購入[みんな:02]

朝食に食べて、痛んできたら
ジャムを作ろうと思ってます(^^)

photo:01





iPhoneからの投稿
今日は羽田行の便に乗って、新宿にお泊まりです飛行機

今日のルートは福岡→新千歳→羽田→福岡→羽田とハードでしたあせる

明日も頑張るぞー♪( ´▽`)ラブラブ

photo:01



近所のさくら[みんな:01]
癒されますね[みんな:02]


iPhoneからの投稿
今日の夕飯割り箸

photo:01



手作りお好み焼き~[みんな:01]

色んなトッピング入りです音譜

みなさんはどんなトッピングが好きですか??
オススメがあれば、教えて下さい[みんな:02]




iPhoneからの投稿