日曜日☆今日はお休み海沿いをドライブして、呼子でお昼ごはん新鮮なイカを堪能してきました福岡は黄砂やPM2.5が酷いので、いつもマスクをしてお出かけです今からどこに行こうかなーと検討してますiPhoneからの投稿
おやすみなさい☆またまたお久しぶりですみなさん、お元気していますか??今日は仕事が終わって、同僚達と飲みに行ったのでこんな時間に帰宅です寝ようと思いながら、久々に更新しました~( ´ ▽ ` )ノおやすみなさいiPhoneからの投稿
クリームパン☆ただいまです~今日は遅番だったので、午前中にパンを作りました大好きなクリームパンですッ♪( ´▽`)カスタードクリームから手作りしたので美味しかったぁ今日のおやつにも持って行って同僚に好評でした( ´ ▽ ` )ノまたお休みの日にでも作りたいな~(=´∀`)人(´∀`=)
関西満喫☆無事に研修も終わって、関西満喫してきました~USJに行ったり、神戸の夜景見たり、大阪でお好み焼きやたこ焼き食べたり。。。あっという間でしたが、充実した時間を過ごせましたもしかしたら9月くらいから関空勤務になるかもです(^^)またその時はお知らせ致します
関西☆5日から関西に研修で来ています今回は自由時間もあったので、USJに行ったり神戸に行ったりしました神戸では美味しいものも食べてお腹いっぱい、幸せいっぱいでした関西空港では福岡では普段見ない飛行機を見れて嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)笑明日の研修も頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ関西楽しいなぁ