今日はお休み音譜
海沿いをドライブして、呼子でお昼ごはんナイフとフォークラブラブ

photo:01



新鮮なイカを堪能してきましたドキドキ

福岡は黄砂やPM2.5が酷いので、いつもマスクをしてお出かけです[みんな:01]

今からどこに行こうかなーと検討してます[みんな:02][みんな:03]



iPhoneからの投稿
またまたお久しぶりですドキドキ
みなさん、お元気していますか??

今日は仕事が終わって、同僚達と飲みに行ったのでこんな時間に帰宅ですあせる

寝ようと思いながら、久々に更新しました~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]

おやすみなさい星



iPhoneからの投稿
ただいまです~ドキドキ

今日は遅番だったので、
午前中にパンを作りました[みんな:01]
大好きなクリームパンですッ♪( ´▽`)

photo:01



カスタードクリームから
手作りしたので
美味しかったぁ[みんな:02][みんな:03]

今日のおやつにも持って行って
同僚に好評でした( ´ ▽ ` )ノ音譜

またお休みの日にでも
作りたいな~(=´∀`)人(´∀`=)
無事に研修も終わって、
関西満喫してきました~音譜

USJに行ったり、神戸の夜景見たり、大阪でお好み焼きやたこ焼き食べたり。。。[みんな:01][みんな:02]

あっという間でしたが、
充実した時間を過ごせましたアップ

photo:01



photo:02



photo:03




もしかしたら9月くらいから
関空勤務になるかもです(^^)ラブラブ

またその時はお知らせ致しますUFO
5日から関西に研修で来ています飛行機

今回は自由時間もあったので、USJに行ったり神戸に行ったりしました音譜
神戸では美味しいものも食べてお腹いっぱい、幸せいっぱいでしたラブラブ

関西空港では福岡では普段見ない飛行機を見れて嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

明日の研修も頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ
関西楽しいなぁ[みんな:01]