こんばんは
気付けば一週間ぶりの更新でした
先週末からちょっと風邪気味で、やっと治ってきましたd( ̄  ̄)
病院に行ってたらもっと早く治ってたろうなぁ(>_<)
今日はもう自宅に着いたので、ゆっくり夕飯作ったり録画のドラマ観たりします![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)

気付けば一週間ぶりの更新でした

先週末からちょっと風邪気味で、やっと治ってきましたd( ̄  ̄)

病院に行ってたらもっと早く治ってたろうなぁ(>_<)

今日はもう自宅に着いたので、ゆっくり夕飯作ったり録画のドラマ観たりします
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tochimenbou/1713.gif)





今日は仕事上がりに友達が出産したので、お祝いを持って行きます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)