こんばんは星
気付けば一週間ぶりの更新でしたあせる

先週末からちょっと風邪気味で、やっと治ってきましたd( ̄  ̄)音譜
病院に行ってたらもっと早く治ってたろうなぁ(>_<)汗

今日はもう自宅に着いたので、ゆっくり夕飯作ったり録画のドラマ観たりします[みんな:01]

今日はもう眠たいので、寝まーす[みんな:01]

昨日、友達の家に泊まりに行って、Wiiしたり飲み食べしたりと夜更かししたからかな(´Д` )あせる

梅酒が美味しくて飲み過ぎました汗
友達とガールズトークが止まりませんでしたDASH!

明日も早番なのです((((((ノ゚⊿゚)ノ
おやすみなさい☆
お仕事帰りに産まれたての友達の赤ちゃんに会ってきましたドキドキ
可愛いかったぁーー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

とっても小さくていい匂いがしました[みんな:01]
本当に癒される時間でした[みんな:02]

将来の自分を想像しちゃいました[みんな:03]
おはようございます晴れ

昨日は遅くまで録画していたドラマなど見ていたので、今日はちょっと寝不足ですあせる

でも音譜今日は仕事上がりに友達が出産したので、お祝いを持って行きますニコニコ
赤ちゃんに癒されてきまーす[みんな:01]

今日も頑張りましょー(^-^)/
おはようございます晴れ
先日から梅雨入りした福岡なのですが、今日もカラッといい天気です音譜
梅雨入りしたの??ってぐらいで、びっくりしています[みんな:01]

今週もお仕事頑張って行きましょ( ´ ▽ ` )ノラブラブ

photo:01