わー
気付いたらblogを半年くらい放置してました
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
私は元気に毎日過ごしてますよッ
お仕事はそれなりに忙しいですが、やり甲斐があります
今日は神戸まで飛び回ってマシタ
また皆様のblogにも遊びに逝かせてもらいます~
今からお風呂タイムなり

気付いたらblogを半年くらい放置してました
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
私は元気に毎日過ごしてますよッ
お仕事はそれなりに忙しいですが、やり甲斐があります
今日は神戸まで飛び回ってマシタ
また皆様のblogにも遊びに逝かせてもらいます~

今からお風呂タイムなり

おはようございます
只今、福岡空港の第二ターミナルです
今日はお天気も悪いし寒いよ~

フライトに影響ないといいけどなぁ
。。。
今日は福岡―羽田間のフライトになります
関東圏の皆様、羽田で会えるかもですね
よろしくです
笑。
それでは行ってきます

只今、福岡空港の第二ターミナルです

今日はお天気も悪いし寒いよ~


フライトに影響ないといいけどなぁ
。。。今日は福岡―羽田間のフライトになります

関東圏の皆様、羽田で会えるかもですね
よろしくです
笑。それでは行ってきます







私はあまりヒゲは好きではないのですp(´⌒`q)