わー!!!!気付いたらblogを半年くらい放置してましたあせる

皆様、お元気でいらっしゃいますか?ニコニコ私は元気に毎日過ごしてますよッハート

お仕事はそれなりに忙しいですが、やり甲斐があります飛行機今日は神戸まで飛び回ってマシタ音符

また皆様のblogにも遊びに逝かせてもらいます~パー

今からお風呂タイムなりハート
ヒゲ男子好き?ブログネタ:ヒゲ男子好き? 参加中



こんばんは星空
今日もお仕事頑張ってきましたよ~飛行機キラキラ


今日、私が関わったお客様の中で、そういえばヒゲ男子な方が多かったなぁアップと思いブログネタに参加してみました音符


ヒゲは似合う方と似合わない方がいらっしゃいますよね台風


ちなみに…ひらめき電球私はあまりヒゲは好きではないのですp(´⌒`q)あせるちょっぴり恐持てに見えるからですねガーン


男性の皆様はヒゲを伸ばしていますか??女性の皆様はヒゲ男子はお好きですか??教えていただけたら嬉しいですハート

おはようございます晴れ


只今、福岡空港の第二ターミナルです音符


今日はお天気も悪いし寒いよ~雪あせる


フライトに影響ないといいけどなぁ飛行機。。。


今日は福岡―羽田間のフライトになりますニコニコ


関東圏の皆様、羽田で会えるかもですねにひひよろしくですハート笑。


それでは行ってきます飛行機