終了~音符


おはようございます晴れ


洗濯→掃除と終わって、まったりコーヒーを飲みながらテレビを観ていますニコニコ


まだ部屋着(ダサイ)なのでぼちぼち準備しなきゃアップアップ


今日は月末の金曜日あせる


忙しくなるな~走る人DASH!DASH!
皆様、温泉情報ありがとうございますハート


近々、1泊でも満喫できそうな近場に行く予定ですグッド!


どこにしようかなぁ…キラキラ


今日も寒いので夕飯はお鍋にします音符


何鍋にするかなっアップアップ
今日も寒かった~雪あせる


ちょっと熱めのお風呂に入るだけでポカポカ~温泉


温泉にいい季節になってきましたねキラキラ


今年はどこに行こうかなぁ~晴れ検討中です音符


オススメの温泉があれば是非とも教えて下さいハート