おサボりしてました☆お久しぶりですももかです気付いたら湯布院から更新していませんでしたね実は…湯布院の後、海外出張しておりました今日の午前に無事に日本へ帰ってきましたーッまたのんびり更新していく予定なので、どうぞよろしくお願いしますちなみに今日はいい夫婦の日ですね旦那様や奥様の方はぜひぜひ、お相手を思いやって下さいね
ヘルシー嗜好☆今日はヘルシー嗜好で豆腐パンを作成パンの生地に木綿豆腐を混ぜて、あっさり味のふわふわなパンですマフィンの様にカップに入れても可愛いですッ友人と彼氏にプレゼントしました~やっぱり手ごね&焼きたてパンは最高です