只今、帰宅しています
地下鉄に乗っているのですが、
近くのおじさんの臭い(加齢臭?)と
女性の香水のニオイがきつくて
うぇ~


ってなっています
自分が降りる駅まで10分ですがしんどいです

あと少し頑張ります


地下鉄に乗っているのですが、
近くのおじさんの臭い(加齢臭?)と
女性の香水のニオイがきつくて
うぇ~



ってなっています
自分が降りる駅まで10分ですがしんどいです


あと少し頑張ります






ってなっています




←雪は降ってませんが








ブログネタ:1回寝ると朝まで目覚めない方? 参加中

って時もあります













