只今、帰宅しています電車


地下鉄に乗っているのですが、



近くのおじさんの臭い(加齢臭?)と


女性の香水のニオイがきつくて


うぇ~あせるあせるあせるあせるってなっています汗


自分が降りる駅まで10分ですがしんどいですダウンダウン


あと少し頑張りますチョキキラキラ
今日は急に寒くなりました~雪←雪は降ってませんが汗


制服の下にインナーも着用ですな音符


スポーツ用を着たりしていますキラキラ


スポーツ用って本当に暖かいんですよ~ラブラブ!


オススメですッドキドキ


今日も頑張っていきましょーアップアップアップ


皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいねニコニコ
1回寝ると朝まで目覚めない方?ブログネタ:1回寝ると朝まで目覚めない方? 参加中



おはようございます晴れ


一旦寝たら、朝まで目覚めないももかですチョキ


夜にちょっとうたた寝しても気付いたら朝晴れって時もありますにひひあせる


でもひらめき電球
寝坊で遅刻はしたことがないんですチョキ


脳がきちんと時間を管理してくれてるのかなラブラブ!キラキラ


今日は朝から雨ですが、皆さん頑張っていきましょうねハート

今日は彼と久しぶりに会いました~晴れ


お買い物して、まったりカフェでくつろいで、お好み焼き(広島風)を食べてきましたナイフとフォークキラキラ


充実した1日でしたドキドキ


明日からまたお仕事頑張るぞーッチョキ
今日は朝から雨ーッ雨


お買い物に行こうと思ってたけどやめた~あせる


って思った矢先。。。
雨がやみましたキラキラ


今日はコストコに行ってきまする~ドキドキ


ちなみに…パー


昨日のゴルフは112でしたゴルフ


男性と同じティーから回るのはやっぱり距離が長い~汗


まだまだですねにひひ