防弾少年団と進撃中 479 紅茶花伝〜♪ | BTS♥️防弾少年団と進撃中!

BTS♥️防弾少年団と進撃中!

K-POP中心のブログです
防彈少年団!SUPER JUNIOR中心ブログです♡

早速
購入してきました
「紅茶花伝」

テテでーす💜


今回は

これだけで

あとは購入しません

購入しても

飲めないので…

たくさんあっても

たまっちゃうからね笑

病気が治ったら飲みます


これも応募してみた

当たるかな…

ちなみにレシートでの応募は

ダメでした!!!


そしてまた新しいものが



9月です!

忘れないかな笑


なんだか

あの手この手のような

気もします

なんでも買うと思うなよ!

言いながら

買っちゃうんだな

きっと〜笑















画像一部お借りしました

ありがとうございました