防弾少年団と進撃中 478 やっとそろった! | BTS♥️防弾少年団と進撃中!

BTS♥️防弾少年団と進撃中!

K-POP中心のブログです
防彈少年団!SUPER JUNIOR中心ブログです♡

やっと
やっと
やっと
揃いました!!!

え?何が?

そうだよね

そうくるよね


やっと

KOYAの爽健美茶見つけた!

ずっと

ずっと

探してたのに

全然なくて…

やっと

今日発見しました

慌てて2本買いました!

慌てる必要はないんだけどね

なんとなく

早く買わなきゃ!って笑

剥がしたラベルの一部

そして

クーナッツ

コロコロしててかわいい

4つ買って被らなかったけど

コンビニにはもうなかったです


そしてこれも

やっと見つけたガチャ

地元の駅のガチャが

並んでいるところにいました

まさかこんなに近くにいるとは!

一日一回

病院に行く前にガチャして

そして今は売り切れに!

これも4回引いて被らなかったです


また

コラボですね

明日から!

前回は

テテのファイルをゲット!

開店時間近くに行って

まだ店員さんたちが

あれこれやってるところに行って

買ってきました笑

仕事もちょうど休みだし


このノート

とてもかわいい感じです

でも

私もノートを作ったんです


セブンのアイスの時ですね

表裏テテです💜

はじめのキャンペーンの時は

テテしかもらわず

どうせならコンプすればよかったと後悔

次のキャンペーンの時は

全員コンプしました

爽健美茶のこのラベルも

私の命綱をいれるビンにリメイク

↑↑↑

大げさ笑笑


不器用な私だけど

ラベルかわいいし

みなさんリメイクされてるみたいなので

挑戦しました!

なにかしていないと不安なので…


これも頑張ってリメイク

今さらのリメイクです笑

ファスナー外と内バージョン

みなさんもうとっくに

リメイクされてると思います

これもメンバーごとのがもうなくて

全員バージョンしかなかったです

去年?くらいのですね


他にもグミとかキャンディとか

いろいろリメイクにハマってます


こんなことだけど

何か新しいことをするのは

楽しいです













画像一部お借りしました

ありがとうございました