防弾少年団と進撃中 477 デビュー9周年 | BTS♥️防弾少年団と進撃中!

BTS♥️防弾少年団と進撃中!

K-POP中心のブログです
防彈少年団!SUPER JUNIOR中心ブログです♡

防彈少年團💜デビュー9周年!
おめでとうございます!
゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。




テテはVLIVE中


そして

21時です!

と言いつつ

私はブログしてますが笑


たぶん

ARMYと一緒に

見たかったのかな?

相変わらずの

何を話してるのか

わからないので

もしかしたら

そんな会話をしてたのかも

しれないですね


私事ですが

先月

入院しまして

来月に

手術することに

なりました


ちょうど


カムバにむけてのころだったので

とても癒しになりました

個室のときは

音もだせたけど

病室を移ってからは

聞くこともできず…

いやイヤホンあるだろ?

と思ったみなさん

救急で入院したので

イヤホンなんて

持ってませんでした!

病院行って

検査して

「すぐ入院ね」

ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

なんてこった!

BTSのカムバにむけて

忙しいのに!

情けないです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


そんな話は置いといて


テテのVLIVEも終わったようです








みなさん

ご覧になってることでしょう

私のスマホは

フリーズ気味ですが💦


10周年のときは

自分は何をしているんだろう


そんなことを

考えさせられた

9周年でした


みなさんも

お身体

大切になさってください

こんな時代ですから

健康第一です!

健康でないと

推し活もできません

私は

爆弾抱えているようなものなので

つくづく

コンサートがなくてよかったと

思っております

コンサート会場で

発作おきたら

とんでもないことになりますからね

仕事も休みがちになってしまいました

さて

こんな私のことは置いといて(2回目)


BTSがずっと大好き💜

それだけはお伝えしておきますね


収録に来られたARMYへのソンムル


いいな

いいな

(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma


幸せだな

私が貰ったわけじゃないが

そしたら

こんな写真






あぁ

心遣いに泣けてくる😭

私もバラ🌹を

貰ったような気持ちです


本当に大好き💜 


LIVEも終わりましたね


改めて

9周年

おめでとうございます

💜💜💜💜💜💜💜












画像一部お借りしました

ありがとうございました